この募集は2009年03月01日に終了しました。

リサイクルショップのホームページ作成の仕事

リサイクルショップのホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 仕事内容
群馬県内におきまして、パートナー・数名のスタッフとともに家具・衣料品・雑貨等を中心としたリサイクルショップを営業しています。
この度、ホームページ開設を検討する運びとなりまして、一から当店舗のホームページ一式を制作していただける方を探しています。

■ 重視するポイント
小規模営業のため価格を重視しますが、予算はあくまでも希望としてお考えください。
予算をオーバーした場合にはパートナー・スタッフと十分な検討の上、最終的な決定をさせていただきます。ただし、見送りとさせていただく可能性があることをあらかじめご了承ください。

■ 具体的な制作数
店舗の最新情報(ニュース)/取扱品の紹介/買取・委託方法の紹介/店舗概要/お問い合わせ/トップページなど5~10ページ程度を予定しています。

■ 希望するスキル
ホームページ一式を制作できる方
更新が必要になった場合にお願いできる方
10万円前後が希望ですが、検討の幅を広げるため予算と締め切りを変更しました。
10万円以下の場合は私とパートナーの判断で、10万円を超える場合はパートナー・全スタッフとの相談の上で判断させていただきます。
紛らわしくてすみません。今回の依頼に更新は含みません。

店内にホームページを更新できる人間がいません。そこで、制作終了後に更新が必要になった場合に、その都度別料金で対応してもらえる方を希望します。

更新は「店舗の最新情報(ニュース)」で定休日以外の店舗の営業日のお知らせ、サービス内容に変更があったときと、「取扱品」で実際の商品例や取引例をページ内で追加・変更する場合などです。

なにぶんホームページが初めてなものですから見当が付かずにいます。
更新の場合の料金の目安も教えていただけると助かります。それも含めて検討させていただきますのでよろしくお願いします。
ページ数が曖昧でしたので「6ページ」でまずはご提案をお願いします。
また、同時にサーバーやドメインの用意・設定(?)もお願いできればと思っています。
不備が多くてすみませんがよろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)