3Dプリンタのキャッチフレーズ(スローガン)の仕事・依頼・料金 | その他翻訳の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:157922]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

3Dプリンタのキャッチフレーズ(スローガン)の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

290 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
20,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
提案内容 「IDEAL IS REAL」 「理想が現実になる」という意味です。 韻を踏んでおり、読んだときと字にしたときのリズムを意識したフレーズです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社製3Dプリンタ(ブランド名:SCOOVO)のロゴマークに併記する短くて格好いい英語のキャッチフレーズ(スローガン)の作成(翻訳)。

「イメージは、カタチになる。」を英訳し、キャッチフレーズ(スローガン)にしてください。
ここで言うキャッチフレーズ(スローガン)とは、アップルコンピュータで言うところの「Think different」、ナイキで言うところの「JUST DO IT」みたいなものです。

なお「イメージは、カタチになる。」とは、
頭にひらめいたものは、必ず具現化できますよ!
頭の中でイメージできたものは、きっと(物理的に)実現できますよ!
と言うような意味です。

■ 重視する点/検討基準
・読んだ時の全体の響きを重視
・思想的な奥深さを重視
・日本人が読んだ時には、いま一つ意味がわかりにくくても構いません。

■ 利用用途
・弊社製3Dプリンタの本体のフロントパネルにロゴマークと合わせて印字
・パッケージやカタログの表紙等にロゴマークと合わせて印字

■ その他/注意点
・短い英文(単語の数にして2~4程度)でお願いします。
・和製英語でなく、外国人にも通じるフレーズでお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

IDEAL とREALをかけている点がとてもキャッチーに感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素敵なフレーズをありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。