この募集は2013年07月04日に終了しました。

神奈川県川崎市の植木屋の新規ホームページデザイン(コーディング不要)の仕事

神奈川県川崎市の植木屋の新規ホームページデザイン(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
MYSITECOAST
MYSITECOAST 本人確認
ヒアリングから納品まで責任をもって対応させていただきます。
お世話になっております。MYSITEと申します。 デザインをご提案させていただきます。 ご要望などございましたら対応させて頂きます。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
神奈川県川崎市にある、造園・外構工事・マンション緑地管理などを行う
植木屋さんのホームページ新規作成になります。
代表一人の個人経営です。
代表は年齢およそ35歳。てきぱきと若々しくて人当たりの良い方です。
所謂職人気質な植木屋というよりは、しっかりと話を聞いて対応してくれそうな雰囲気です。

基本的には
・植木屋の仕事(個人宅の庭の管理など)
・造園、外構工事
・マンションの緑地管理
を3つの柱として仕事を請け負っています。

今回のホームページでは、こちらを訴求するようなホームページを作る予定です。

所謂「職人気質」を前面に押し出すようなサイトというよりは、
もう少し柔らかい印象を与えるような雰囲気を出したサイトを希望します。



依頼詳細
基本レイアウトについては
https://cacoo.com/diagrams/1jd8x81R1CgvbgkY
もしくは、添付データのワイヤーをご参照ください。

全体の雰囲気としては
http://www.suntory.co.jp/eco/forest/
のような和風・職人の雰囲気がありつつも、
あまり古臭くならないようなイメージを希望いたします。

色合いについては特に制限はないですが、上記を踏まえ
赤(エンジ)・オレンジ・紫・緑・ベージュなどが良いかと思います。

提出の写真素材があまり多くないのですが、
http://firestorage.jp/download/1ce59ab1e77783d89b95ea2014d5c63a13dc0836
にアップロードしたものをご利用いただければ幸いです。

また、
http://pixta.jp/
などから、5000円程度までならこちらにて購入可能です。
カンプデータにて作成頂き、納品時に当方にて購入したデータに差し替えていただければと存じます。

【ロゴについて】
ロゴについては代表の家紋である
「剣片喰 (けんかたばみ)」を使用します。
添付データにjpgのデータを添付しております。
色合いについては、必ずしも黒である必要はないので、デザインに合わせて
ご調整いただいて結構です。

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に規定はないですが、和風をイメージを取り入れた色合いを希望します。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
先方提出のイメージ写真については
下記URLからダウンロードしてご利用ください。
http://firestorage.jp/download/1ce59ab1e77783d89b95ea2014d5c63a13dc0836

また、
http://pixta.jp/
などから、5000円程度までならこちらにて購入可能です。

【参考サイト】
hhttp://www.suntory.co.jp/eco/forest/
→全体の構成、誠実な印象とコンテンツの見やすさを気に入られています。
→色合いについては、必ずしもグリーンベースである必要はありません。

基本的には和風・職人の雰囲気を出すようなサイトが希望なのですが、
あまり和風すぎる、職人すぎる印象は出したくない要望がございます。
(代表自体が35歳と若いこと、マンションの緑地管理などを出していく希望があるため)

http://hayashien.jp/
のような雰囲気だと、少し古臭すぎる印象がございます。

とはいえ
http://www.ncs-jp.com/
のような感じですと少しポップすぎる印象です

http://footer-design.com/2012/166.html
http://footer-design.com/2011/115.html
→フッター部分の参照
■ 選んだ理由

クライアントとの協議の結果、こちらの案を採用させて頂きました。
職人っぽい雰囲気でありつつ、今っぽい印象を残したデザインが
選考の決め手になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数ご提案いただきありがとうございました。
当選に至らなかったランサー様には大変心苦しいのですが、
次の機会がございましたら、是非ご提案頂ければ幸いです。
引続きよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)