この募集は2017年07月29日に終了しました。

☆【在宅/主婦の方大歓迎!】かんたんPC作業!Eabyリサーチパートナーを大募集!☆の仕事

☆【在宅/主婦の方大歓迎!】かんたんPC作業!Eabyリサーチパートナーを大募集!☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
◆報酬~5000円


数ある募集掲示板からこちらの応募を見て頂きありがとうございます!
今回は商品をリサーチして頂けるパートナーを募集いたします。

☆必要スキル
PCの基本的な操作(Excel入力)、単純作業。

☆仕事内容★
当方が指定した商品リストをお渡ししますので、そのリストに添ってリサーチして頂きます。
リサーチ先はEabyのみですのでご安心ください。
※リサーチに入るまでの手順(テンプレート)は当方でご用意させて頂きますので、お気軽に募集してください。

☆こんな方におすすめです!
・すきな時、あいた時間に働きたいという方 (主婦の方は大歓迎!)
・在宅で仕事がしたいという方!

☆ 報 酬 ★
○リサーチ1件: 20円※ 最低提出件数10件から
※最初は20円ですが継続しておつきあいが続けば昇給もあります。

 努力とコツ次第では効率的に稼げます。
☆ 採用まで
まず20件お試しでリサーチしていただき、(@20円)リサーチ内容など特に問題なければ引き続きお願い致します。

☆依頼の継続性
今回のみではなく、続けておつきあいをしたいと考えております。

依頼詳細
☆応募時は、下記にご回答下さい。
1.お名前(フルネームで無くても可):
2.簡単な自己紹介
3.過去、現在に同様の仕事をした事があるかどうか

☆【応募条件】
・年齢不問、未経験者でも大歓迎!海外在住でも大丈夫です!
・インターネット環境が整っている方
・基本的なPC操作、Excelが使える方(簡単な入力程度)
・スカイプやチャットワーク(アカウントは無料で取得できます)で連絡が取れる方
・データを秘密厳守してくださる方。
 ※リサーチデータの流用が認められた場合は、取引を破棄させていただきます
・日本語の読み書き、会話ができる方
・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いできる方
・約束を誠実に守っていただける誠意のある方

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

提案されたランサー様より依頼を修正した上で提案しましたが、
正式な手順ではない方法で提案した為。

プロジェクト自体は修正した上で完了しました。
会員登録する (無料)