この募集は2017年07月31日に終了しました。

無料カウンセリングのみ可、来店、体験感想を求めます★の仕事

無料カウンセリングのみ可、来店、体験感想を求めます★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要

アフィリエイトブログ用の体験、口コミの参考にしたいと思っています。
脱毛サロン等の無料カウンセリング、体験をしてもらい、簡単な感想をお願いします。
★何ヶ所かありますので、ご自身が体験申し込みした事ない所でお願いします(*>ω<*)
一ヶ所に対して2000円、何ヶ所か行ける人は追加でお支払いします。


■おすすめポイント

何人かの来店感想や体験感想がほしいため、無料の範囲内で契約はしなくて良いのでお金はかかりません。


■納品方法について
メールでもメッセージアプリ系でも可能です。

◾️流れ
申し込みしてからメッセージで流れをお伝えします。

提案してくれた方と決定して終了になったので新たに募集します★
まだまだ募集してます(p`・ω・´q)
応募してくれた方々も、気になってくれた方もありがとうございます。
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
口コミ、簡単な体験レポなので100〜200文字でも大丈夫です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:直接依頼にて依頼したため、終了させていただきます。
会員登録する (無料)