見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・時間に余裕がある主婦の方!
・空き時間を有効活用したい方!
・在宅で仕事をし、収入を得たい方!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご覧くださり誠にありがとうございます!
弊社では主にアパレル通販サイト、
メディア運営を行っている個人会社でございます。
そこで今回、各事業の運営サポートを行っていただける
在宅秘書業務の人材を募集を致します。
こちらでマニュアルもテキストと動画でご用意しておりますので
未経験の方でも問題なくすぐに習得いただけます。
もちろんですが初めての方でも、一から研修を進めて、
しっかり教えていきますので、ご安心くださいませ。
慣れるまで焦らず一緒に進めていきます!
初心者や未経験の方でも問題なく取り組んで頂ける、
環境を整えております。
-------------- ★主婦の方歓迎★ ----------------------------------
過去に弊社の他業務で子育てで忙しく
外で働けない方や、外に出ることができず、
社会的つながりから離れていると感じている方から
数多くのご応募をいただいております。
なのでお仕事を通じて、
いつも頑張っている主婦の皆様の
お力になれればと思っております!
また子育てで、お子さんが
急に体調を崩される事も多々あるかと存じますので、
その場合は、遠慮なくお休みいただいても大丈夫です!
まずはお話からでも構いませんので、
ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ!
-------------------------------------------------------------------
【お仕事内容】
・問い合わせ対応
・テンプレを用いたフォーマット作成
・データ処理作業
・スタッフ管理
・帳簿データの収集と整理
行う作業項目は多いですが、
実際、1件の作業にかかる時間は数十秒程度のものばかりです。
また常に、PCの前に張り付く必要はなく、作業が入り次第の対応になりますので、
1日を通して、空いた時間で、自由に作業をしていただけるものとなります。
また最初は把握していただくことが多いので、
慣れるまで多少時間は要しますが、慣れれば1日の通算作業時間は、
30分にも満たない作業量になるかと推測しております。
【報酬について】
■1か月:2万円
※お仕事の取り込み姿勢を見て昇給を随時検討致します。
※通常の業務とは異なるイレギュラー業務が発生した際は別途報酬を設けます。
【選考基準】
・女性の方(専業主婦の方歓迎)
・1日を通して時間に空きがある方 (参考目安:10時~22時の間)
・3年以上継続できる方
・単純作業を根気強く、卒なくこなせる方
・何事も柔軟に対応できる方
・OfficeのExcelをインストールされている方
・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
★歓迎★
・秘書経験の方
・毎日対応可能な方
・5年以上お仕事が可能な方
【募集人数】
1人のみ
【応募提案フォーム】
書類選考を行いますので、応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。
・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・1日で作業に割ける時間
・時間が取れる時間帯
・1年以上就業可能の可否
・お使いのPC端末、バージョン情報 (Windows / Mac)
・ご契約されているネット回線名
・Officeエクセルの年式
・過去に就業された、お仕事 (在宅を含むすべて)
・自己PR
※上記の各項目をお知らせください。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ!
お互い成長し合えて楽しく一緒にお仕事を進めていけると嬉しく思います。
素敵な皆様からの、ご応募お待ちしております!
※決定次第、募集は終了させていただきます。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
求める人材なし
-
再登録理由:その他