この募集は2017年07月29日に終了しました。

【企画制作の経験者募集】バラエティ番組用企画のネタ出し・資料作成の仕事

【企画制作の経験者募集】バラエティ番組用企画のネタ出し・資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
▼案件概要
・専門家/研究家などの研究内容や講演等で発表した内容をシンプルかつ詳細にまとめていただきます。
・TV放映の情報提供として作成する資料を想定しているので、キャッチーな内容で作成いただきたいです。
・ネタ出しから関わることができるので、コミュニケーションしながら進めることができるお仕事です。

▼作成内容
・フォーマットに沿って、A4用紙に10~15ページほど
(平均3,500文字前後。対象の人物によって前後します)
・関連する図表や写真なども挿入
・作成ソフト:Word
※Googleドキュメントでの作成になる可能性もございます。

▼進行スケジュール(想定)
資料作成期間 → 金曜18時頃開始・月曜朝9時〆
※上記事由により、土日でもある程度対応できる方が望ましいです。
※ネタ出しはメールなどでやり取りしながら決めていきます。

▼報酬金額
4,900円/1本(手数料抜・税抜)
発注は週1本の予定ですので、毎月4本~5本お願いさせていただく予定です。

▼求めるランサー様
・テレビ局などでADや番組企画に携わる業務を行っていた方
・企画用資料の作成が得意な方
・番組企画制作等のご経験がある方
・お電話でのコミュニケーションをとることが可能な方(打ち合わせは基本的にお電話となります)
・番組企画に携わる業務となりますので、機密保持契約が結べる方(PDFにて締結いたします)

▼ご提案時には、
・ご自身の経歴
・機密保持契約、電話でのコミュニケーションの可否
・土日稼働の可否
・ご自身で作成されたことのある企画資料(あれば)
会員登録する (無料)