この募集は2017年07月31日に終了しました。

「税理士事務所・会計事務所」「ゆい言書の作成と相続税対策の啓発のための」「新聞折込チラシ」の仕事

「税理士事務所・会計事務所」「ゆい言書の作成と相続税対策の啓発のための」「新聞折込チラシ」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,520円

募集期間

6日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
47,520
実際の受注者
spice
spice 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
あなたのご希望をかたちにします。
初めまして。 ご提案いたします。 やさしくやわらかいイメージに寄りすぎると反応が今ひとつである とのことでしたので、今、広い世代に注目されている 将棋を差す祖父と孫のイメージ素材を使ってみました。 孫に遺産を遺してやりたい心の内を、そっと表現しています。 説明部分はすっきりとわかりやすく表現しました。 表面は落ち着いたグリーンを基調に、裏面はオレンジ系を基調に しています。 イメージ写真や文言等はすべて仮です。 修正などご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 また、mapが必要でしたらイメージのあったものを新たに作成して 追加いたしますのでお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
相続を業務の中心とした税理士事務所です。
今回、相続対策や終活の一貫として、ゆい言と相続税対策の弊社サービスのチラシを配布することとなりました。
【概要】
チラシ配布地域:事務所が所在する岐阜県瑞穂市、人口は5万人程の小規模都市
ターゲット:相続が発生する年齢である70-80代男女、又はその子である50-60代男女
チラシ配布時期:8月中旬(お盆で遠方の家族が実家に戻ってくるタイミング)
依頼詳細
チラシの内容については、高齢者向けになろうかと思います。
自社でワードで作成したチラシに載せる文字情報などをラフスケッチの様なものを作成しました。
添付いたしますのでご参照ください(参考までに作ったものですので、全く別のデザイン、内容のものをご提案して頂いて結構です )。

ただし、経験上、「相続」や「ゆい言」など、人の死などが絡む事柄について、優しいだけの雰囲気のチラシでは、それ程反応がよくなく、かと言って「煽り」が強い、刺激が強いチラシも、ターゲットの年齢層などを考えると、思い切ったデザインを選択するということも勇気が要ります。
素人考えでは妙案が浮かびませんので、専門家のアイデアをお借りしたいと思っております。
記載項目
社名、電話番号、ロゴなど
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ファイルの添付を忘失致しましたので、追加致します。

また、参考までに弊社のurlを記載致します。
aoikk.jp
■ 選んだ理由

沢山の作品の中、初見のイメージの押しの強さで選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

1週間という短期間にも関わらず、沢山のご応募誠にありがとうございました。
素晴らしいデザインばかりで迷うほどでした。
今後もデザイン依頼は行いたいと思いますので、その際はご協力のほどよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • チラシ案.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる