この募集は2017年07月29日に終了しました。

【アマゾン出品代行】【未経験OK】【在宅】<新品/中古のおもちゃの検品、包装、出荷のお仕事です>の仕事

【アマゾン出品代行】【未経験OK】【在宅】<新品/中古のおもちゃの検品、包装、出荷のお仕事です>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
0
実際の受注者
あみ
あみ

本人確認 真面目にコツコツ

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 現在子育て中の主婦で、外に働きに出られないため在宅でできる仕事を探しております。 エクセルおよびワードは業務上の使用経験もございますので、基本操作には問題ありません。  また、大学で英語を専攻しており、今現在も継続的に勉強をしておりますので、日常会話程度でしたら理解できます。  最近では、Amazonの出品・納品代行や、フリマの出品・発送代行の仕事を中心にやらせて... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

当店は、アマゾンマーケットプレイスにて、
新品/中古のおもちゃを中心に出品販売しています。
今回とほぼ同等の内容にて一度募集をさせていただきましたが、
このたび、業務の更なる拡大により、もうお一人の方に
在宅にてお手伝いをしていただける方、
できれば今後長期にわたって受託いただける方を募集いたします。


■ 概要
当店より出品商品を概ね140~160サイズの段ボールにてご自宅(または指定場所)へ発送します。
商品点数は1箱あたり10点程度から多いとき(商品サイズの小さいとき)には100点近くになることもあります。
下記作業を行っていただき、
完了後におなじダンボールを使用してアマゾンの倉庫へ発送していただきます。
詳細のマニュアルもご用意しておりますし、始めのうちは打ち合わせ等を重ねていったり、必要に応じてスカイプなどで実演しながらのご説明もさせて頂きながら進めていきたいと考えておりますのでご安心ください。

ご依頼させていただく商品は基本的には「中古のおもちゃ」です。
月間の商品点数は概ね100~300点程度、週1回1~2箱程度の見込みです。
もちろんこの全量を引き受けて頂く必要はありませんし、逆にもっと可能であれば、さらに増やしてお願いすることも可能です。
納期を守っていただける限りは曜日・作業時間の指定はございません。ご自身の都合に合わせて行っていただけます。



■ 作業概略
・発送ごとに別途メール等でお渡しする明細と現品の突合確認
・外箱を開封し、本体・付属品・説明書等の欠品確認、状態確認、動作確認、簡易クリーニング
・コンディション決定
・写真撮影
・必要に応じて本体、部材等をOPP袋やプチプチ等で内包装
・元の箱に戻してテープ止め等をして梱包
・パソコンで商品登録
・ラベル印刷・貼付
・段ボールへ箱詰め
・アマゾン倉庫へ発送(着払いですので送料負担や立替はありません。)


処理可能な量は都度お話し合いで決定しましょう。
納期は受け取り後4日以内に発送を完了してください。
商品により所要時間は異なりますが、平均すると中古の場合1時間当たり6~7点程度処理できる作業量と思われます。
経験を積めば積むほど要領を得て早く行えるようになります。
商品の特質上、作業の流れにはイレギュラーも発生し得ます。連絡を取り合いつつ臨機応変なご対応をお願いしております。



■ 条件等
<環境・物理的条件>
作業スペース(1~2畳程度)と、作業期間中商品を一時保管するスペース(160サイズ段ボール2箱程度)が必要です。
小さいお子様のいらっしゃる方は、興味を引きやすい商品ですので、配慮の可能な方へお願いしたいと思います。
パソコン、ネット接続環境、デジカメ(携帯・スマホ可)、プリンタ(モノクロでok)を所持されていることを条件とさせていただきます。
スカイプ、LINE、チャットワーク、ドロップボックス(無料版でok)等を使用しますので、アカウントをお持ちでない方は作成をお願いします(無料版でok、取得方法もご説明いたします)。

<人物的条件>
アマゾン出品関連業務のご経験のある方を優遇いたしますが、未経験の方でも懇切丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。
納期を守っていただける方、コミュニケーションや連絡に際して一般的な常識を持ち合わせている方という条件は付させていただきます。
また、商品を大切に扱っていただける方、中古品を扱うことに抵抗のない(または少ない)方に是非と思っております。
業務内容についての守秘義務を付させていただきます。



■報酬
ベース:新品は1点につき50円、中古は150円(基本的にほぼ中古です)
追加料金:大型商品+50円、中古付属品点数の多い商品+50円
(例:中古・大型・付属点数多 = 150+50+50=250円)
その他:商品の特性に応じて追加料金あり
目安として時給に換算して、800円~1000円程度を得て頂きたいと考えております。


■その他
取扱商品のほとんどが「おもちゃ」なのですが、おそらく嫌いな人はほぼいらっしゃらないのではと思います。
ありとあらゆる種類のおもちゃを手にし、見ていて楽しくワクワクしますし、
動作確認の時などつい仕事であることを忘れて夢中になってしまうこともあります。
リカちゃんやシルバニア、アンパンマン、トミカ、プラレールなどが好きな方は、それらにあたった時には思わずニンマリしてしまいます。
小さいころに遊んだ覚えのあるおもちゃなどにあたった時には何とも言えないなつかしさがこみ上げてきます。
自分が手をかけた商品が実際にお客様に購入され、さらには感謝の言葉を伴った評価を頂いたときなどこの上もない喜びがあります。




■ご応募について
応募いただく際に、下記事項をご記入ください。
・作業可能時間(例:週に20時間程度)と定休日
・アマゾン、メルカリ、ヤフオクについてのご経験
・その他ご質問など



以上、ご検討のほど、よろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)