この募集は2017年07月28日に終了しました。

メルマガ用、WEBコンテンツ用の記事制作の仕事

メルマガ用、WEBコンテンツ用の記事制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

工務店、不動産会社、リフォーム会社の経営者様向けの、メルマガ、WEBコンテンツ
として使用します。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■記事タイトル例


■画像について

メルマガの場合は不要です。
WEBコンテンツの場合は、画像をご用意頂ける場合は、単価アップをご相談にて決めさせていただきます。

■納品方法について
テキストにて納品又は、WEBコンテンツの場合はCMS(WP)に仮アップをお願いする場合もあります。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
800 円
記事数
8 本
作業・単価の補足
文字数は800文字〜1000文字程度 
月4本〜8本を希望します。(応相談)
メルマガ用の記事及び、WEBサイトコンテンツ記事をお願いしたいと考えております。内容的には、時事ネタ、業界ネタなどの専門的なものと言うよりは、購読者が飽きない内容を求めております。工務店、不動産、リフォーム業界に特化した内容をご提供いただける方は優遇いたします。
工務店の集客等にかんして専門的に記載してくださる方も募集しております。
参考URL
掲載のイメージです。
https://mr-fusion.net/sns-image-size/
作業時の注意点
弊社のサービスとして、メルマガにてクライアントに提供又は、WEBコンテンツとして提供いたしますので、他サイトからのそのまま引用するなど独自性は無いものは、
弊社のチェック部門にて確認いたしますのでご注意いただきたいと思います。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)