建築会社 新築事業部のネーミングの仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1570481]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

建築会社 新築事業部のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

14日間

提案数

493 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
A……最高の。Q……QUALITY(品質)。LAS……(日本語の)暮らす。 この3語による造語案です。 お客さまへ最高品質を誇る暮らしの舞台を提供することを意味します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
 建築会社を営んで75年以上の建設会社です。
 住宅の新築から増改築、リフォーム、バリアフリー工事など請け負っております。
 地域に密着した会社で、先代からのお客様に長くお付き合いいただいております。 主に木造の注文住宅を建築しております。
 このたび、新築事業部を立ち上げることになりました。
 現在の事務所とは別に新築部門の事務所=ショールームを建築し、事業を行うことにしております。そのため、会社名とは別に新築事業部の名称を考えております。
新事業のコンセプトは『信頼のおける会社』・『元気・活力のある会社』
『省エネ住宅』・『健康住宅』=自然素材使用・ZEH  住宅の建築
を考えてます。

他社の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
 
依頼公開後の追記内容
弊社には大工暦の長い職人がおります。技術力には自信があります。
また、若手の育成にも取り組んできました。
新築事業部のコンセプトとして、『高い技術力』を追加します。
■ 選んだ理由

響きが良いのと、言葉にしやすい所が気に入った。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。