この募集は2017年07月27日に終了しました。

★1本1000円以上、レンタル彼女、出張キャバに関する記事作成の仕事

★1本1000円以上、レンタル彼女、出張キャバに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社サイト(https://caba-ageha.com/)の男性集客広告記事及び女性求人記事のライティングをお願いできる方を募集しています。
2000文字以上でまとめてください。

弊社のサービスは、関係各所へ届け出及び、許可を得て運営いるサービスので安心してご応募下さい。
安心の公安委員会届出済優良店 No,54100003001

「出張キャバクラ(レンタル彼女)使ってみたらこんなによかった」という男性目線での体験談風の男性集客目的の記事や、「出張キャバクラでパパ活しててこんなに稼げてます」的な女性目線での求人広告記事をお願いします。


具体的な作業方法は

https://caba-ageha.com/okws/writers/info/

に記載してございます。

初心者の方も歓迎致します。

弊社では他にも大量に案件をかかえており、優秀なライター様でしたらより条件の良いライティング案件もご紹介させて頂くことも可能です。

2000文字以上でしたら文字数の上限はありませんが、内容が不十分な場合や、他サイトからのコピー&ペーストが発覚しました場合は修正依頼させて頂くことがあります。

オリジナルで書ける方以外の応募はお控えください。

弊社のシステムと内容が違っていても、しっかり書いて頂ければ多少の修正はこちらでしますのでご安心下さい。

依頼は20本単位になります。

新規登録に直結する記事を書いていただける優秀なライター様は、別途ボーナスや、報酬単価を上げさせて頂いております。

週1記事以上のペースで執筆していただければ、ご自身で設定されました納期の範囲内で、空いた時間にゆっくりお仕事して頂ければ大丈夫です。

ただし、設定していただきました初回作業日と納期は厳守していただけますよう、お願い致します。

お守りいただけない場合、作業遂行の意志がないものとみなし、契約を中断させていただきます

【概要】
・レンタル彼女及び、出張キャバクラに関する男性集客広告記事及び女性求人記事記事の作成
・1記事あたり文字数2000文字以上上限なし、写真1枚以上(ネットからの引用でOK)
・記事の入稿方法:当サイトの記事投稿システムにPCにてログインし記事作成
・内容に関しては、ご自身で情報収集し執筆していただきます
・男性集客または女性求人に繋がるようにまとめて下さい
・報酬対象か否か記事の審査がございます

【報酬】
@1,000円×20記事
合計20,000円以上

貢献度の高い方はボーナス&報酬アップも!

【応募方法】
1)応募欄からお申し込みください。
2)応募後、こちらからご連絡いたします。
3)サイトにライター登録いただき、初回作業日と20記事の納期を設定していただきます。

どうしてもライターさんの記事の質がバラけてしまうため、最初の20記事に対しては、トライアルとさせて頂き、@500円×20記事でお願いします。

初参加の方は、応募するの契約金額のところに 10,000円と記入して下さい。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
どうしてもライターさんの記事の質がバラけてしまうため
最初の20記事に対しては、トライアルとさせて頂き、@500円×20記事でお願いします。
参考URL
https://caba-ageha.com/
作業時の注意点
内容が不十分な場合や、他サイトからのコピー&ペーストが発覚しました場合は差し戻しさせて頂きます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)