この募集は2017年07月25日に終了しました。

【長期希望者様におすすめ】長期契約ライター様の募集につきテスト記事の作成をお願いしますの仕事

【長期希望者様におすすめ】長期契約ライター様の募集につきテスト記事の作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
★依頼詳細★

現在、弊社では長期的にお仕事の依頼をさせて頂けるライター様を募集しております。

末永く弊社のパートナーとしてご活躍して頂ける誠実で素敵なライター様と出会えたらと思っております。


★お仕事内容★

今回の依頼は、弊社の求める基準のライター様を選定するためのテスト記事の作成になります。

添付資料に基づいたテスト記事の作成、納品を行っていただきます。

納品していただいた記事を精査させて頂き、合格基準を満たしているワーカー様には後日、プロジェクト形式での正式な案件のオファーの提案をさせていただきます。


★テスト記事の報酬について★

今回のテスト記事の報酬は1記事=1,000円とさせて頂きます。
こちらからシステム使用料(20%)を差し引いた金額がワーカー様の報酬額となりますのでご了承ください。


★応募の際の必要事項★

今回のテスト記事の作成にあたり簡単な自己紹介文の作成をお願い致します。
テスト記事の応募者が多数になった場合の一次選考基準としての役割を果たしておりますので、必要事項は漏れ無く明記して下さるようお願い致します。

・お名前(ニックネーム)
・年齢
・性別
・長所や人から良く褒められること
・応募の動機
・「パソコンスキル」に関して
(例)ワードやエクセルが自由自在に使いこなせる、などご自分のパソコンスキルをアピールするための文章を作ってください。

※文字数指定はありません。
【重要】箇条書きはせず、すべて文章で構成してください。

★テスト記事のテーマについて★

【記事のタイトル】
効果の高いローヤルゼリーの選ぶためのポイントを解説しました!

【指定文字数】
1500文字以上

【条件指定】
・効果の高いローヤルゼリーを見分けるポイント
・おすすめのローヤルゼリーを3点紹介
の2点がはっきりわかるように作成をお願いします。

★テスト記時の納品方法について(注意)★

弊社では、基本的にはwordファイル(kingsoftなどの互換ソフトも可能)の記事を添付ファイルとして納品して頂く形式を採用しております。(必須)

記事作成の一貫として、画像挿入や簡単な表作成、記事の脚色などもお願いをさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。


★納品されたテスト記事について★

今回のテスト記事は、あくまでもライター様のスキルをチェックするための目的ですので、WEBサイト等への投稿などの二次使用は基本的には行いませんのでご安心ください。
※テストに合格したコンテンツについては、ワーカー様の許可が取れた場合にwebコンテンツへの利用を行うこともございます。無許可での使用は致しません。


★テスト合格後の正式オファーの内容★

【テーマ】

弊社が取り扱っているメイン案件は以下の内容になります。

・健康食品にかかわるジャンル(サプリやドリンク等)
・美容にかかわるジャンル(コスメや脱毛等)
・金融にかかわるジャンル
・身体の悩みにかかわるジャンル(薄毛、肥満、など)
・生活雑貨にかかわるジャンル
 etc...

このようなジャンルの中から弊社が指定したトピックにあわせて、情報をリサーチ、編集して頂き記事の作成をして頂きます。

【作業単価】

1記事=1,500円~

弊社の仕事に慣れるまでこちらの記事単価から始めて頂きます。

その後は、ライター様のスキルに応じて順次単価アップの査定を行っております。

【作業のペース】

弊社では、ワーカー様が働きやすい環境の実現を最優先に考えおります。

お仕事の提案前にメッセージにて期日や発注数の打ち合わせをさせて頂き、無理のないペースでお仕事をして頂けます。


【作業内容】
お仕事の契約が完了しましたら、お仕事のテーマやタイトルを指示する発注指示書をもとにコンテンツの作成を行って頂きます。

説明資料やマニュアル、メッセージ、Skypeなどによるフィードバックなども細かく行っておりますので、経験の浅いライター様やスキルアップ目的もお気軽にご応募下さい。

記事作成の一貫として、画像挿入や簡単な表作成、記事の脚色などもお願いをさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。

以上の条件に納得し、楽しみややりがいを持ってお仕事に取り組んで頂けるライター様との出会いをスタッフ一同楽しみにしております。

ご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
注意点・禁止事項
・希望人数の応募者が集まり次第募集を締め切らせて頂きますのあらかじめご了承下さい。

・回りくどい言い回しや、ひらがな・カタカナの多用で文字数を稼ぐ行為は禁止です。

・他のサイトや書籍からのコピペなど、著作権を侵害する行為は禁止です。

・記事の文体は『です・ます調』でお願いします。

・送っていただいた記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。

・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
補足説明
求める人物像
【重要】
・合格後、外部チャットアプリ(チャットワーク)やスカイプによる連絡が取れる方
・エクセル・ワードが使用できる方(kingsoft等、互換性ソフトも可)
・長く安定したお仕事の提案を求めている方
・誠意で実直な方
・好奇心が強く、向上心の高い方
・やりがいのある仕事を求めている方
・人とのコミュニケーションが好きな方
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • テスト記事のレギュレーションについ...
  • コンテンツ作成手順資料.doc
会員登録する (無料)