この募集は2017年07月30日に終了しました。

ハイエースのサイドと背面に貼るステッカーデザインの仕事

ハイエースのサイドと背面に貼るステッカーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インフォグラフィックに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インフォグラフィックの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

インフォグラフィックに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

9日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
T&R desigh
T&R desigh
web映えするデザインを提供いたします。
今回は、よりテールゲートが電動で動く事をアピールできるデザインにしてみました。 こちらもわかりやすくカラーは赤にさせていただきましたが、メタリックなカラーのカッティングシートを採用することで、よりシャープなイメージに仕上がると思います。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
当方、ハイエース向けの電動リアゲートをオリジナルで作成しているメーカーになります。元々ハイエースには電動リアゲートが無いので後付け部品になります。
デモカーの左右の助手席以降と背面に貼って、この車に電動リアゲートをインストールしていることが一目瞭然に分かるロゴとインフォグラフィックを作成していただきたいです。
車体色はパールホワイトになります。

■希望するポイント
誰が見ても電動リアゲートの会社だと分からる様なデザインにしてほしいです。
ごちゃごちゃしていなくてシンプルなものを希望します。

■入力文字
 POWER TAIL GATE
企業URL

■参考URL
http://toyota.jp/hiacevan/
https://www.youtube.com/watch?v=QSL3euLDJ6I  (車種は違いますがこの様なものです)

■必須スキル
Illustrator
Photoshop

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
イメージはスポーティな躍動感のある感じでお願いします
ステッカーはフロントドア以降の前面とリアゲート面前面に貼りつける感じを希望します。
あくまでイメージです。
http://www.j-trim-osaka.com/gallery/2014/08/post-196.php
この様な大きさのイメージです。

東京オートサロン等にも出店する予定なのであくまでもカッコよくデザインしてほしいです。
■ 選んだ理由

非常に悩みましたが、シンプルで分かりやすいと思ったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常にたくさんの提案誠にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる