この募集は2017年07月29日に終了しました。

コンタクトレンズFORMのLINE@のアイコンデザインの仕事

コンタクトレンズFORMのLINE@のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

9日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
FPC
FPC ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WEBコンテンツなどの企画・デザイン・プログラミング
お世話になります。 FPCです。 LINEアイコンとして  ・背景を円形  ・横480×縦480ピクセル で作成しました。  ※サイズについては下記を参考にしました。   http://karakuri.link/4942 なお背景白のアイコンも同様のレイアウトで作成できます。 何かご不明な点、ご意見、ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。 以上 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
眼科併設店でコンタクトレンズを販売しています。当店は高品質、新素材を中心に取り揃え、専門の検査員による乱視、遠近両用、円錐角膜などの処方においてはご満足を頂いております。初めてコンタクトレンズをご使用される方、また当店で初めてお求めになる方には取り扱い方法や注意事項など懇切丁寧に説明させていただいております。コンタクトレンズは高度管理医療機器です。近年、カラーコンタクトレンズによる眼障害が言われますが当店では厚労省認可の安全なカラーコンタクトを取り扱っています。http://lens-form.com
依頼詳細
コンタクトレンズFORMのLINE@のアイコンデザインを依頼。

アイコンのイメージ
コンタクトレンズショップのイメージがクリニックとかぶらないアイコン。
「コンタクトレンズFORM」単体のお店をイメージできるアイコン。
医学的な「眼球」のデザインではなく、「コンタクトレンズ」を主張したい。

フォントとデザインが一体となっている東京ディズニーランドのような一貫性のあるロゴを希望。
イメージした手書きのデッサンがありますのでご参照いただき画像を作成いただきたいです。
またイメージロゴの「東京ディズニーランド」の画像も添付いたします。
記載項目
LINE@のアイコンサイズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
私が考えるイメージを手書きで書いたものがありますので添付させていただきます。
合わせて東京ディズニーランドのイメージロゴも添付させていただきます。

資料を添付し忘れて申し訳ございません。
何卒宜しくお願いします。
多くの提案ありがとうございます。
もう少しこだわりたく追記させていただきます。
「Salvatore Ferragamo」のように視覚的にエレガントで高品質をイメージさせるフォントでContact lends Formの「C」と「F」だけ大文字にした可能ですか。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

ご提案いただいたロゴが印象的だったため。
私がイメージした手書き資料をより独創性のあるデザインで提案して下さった。



■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーズの皆様には私がイメージした手書き資料に忠実で且つ、より独創性のあるデザイン提案していただきまして感謝申し上げます。
皆様全員にお礼ができずこの場を借りて御礼申し上げます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。貴重なお時間ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • コンタクトレンズFORM.PDF
  • logo-header.png
  • フェラガモロゴ.jpg
会員登録する (無料)