この募集は2013年06月25日に終了しました。

<250円>車のコーティング剤に関する記事(600字程度)のライティングのお仕事のお願いの仕事

<250円>車のコーティング剤に関する記事(600字程度)のライティングのお仕事のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方の指定する車のコーティング剤について記事を書いて頂ける方を募集中です。

【記事ジャンル】

車のコーティング剤についての記事を、書いて頂きたいです。
(一部記事内容に指定がございます。詳細はお問い合わせいただければ公開いたします。)

【記事作成対象商品】
車のコーティング剤に関する記事(600字程度)のライティングのお仕事


【お仕事のボリューム/記事内容】

車の特定のコーティング剤に対する記事/タイトル30文字+本文600文字以上15記事を3セットお願いしようと思います。
車の特定のコーティング剤の長所、特徴を15記事で完結するように書いて欲しいです。
(一部内容の指定があります。)
また記事のセット数ついては増減可能ですのでおっしゃってください。


【報酬金額】

1記事あたり250円です。
上記記事内容で同じ商品で、角度を変えて15記事を3セット(45記事11,250円)でお願いしようと思っています。
納期に自信のある方は3セット以上行なっていただいて構いまん。
また逆に多すぎる。という方は減らすことも可能です。
(上記金額はランサーズにお支払いする金額になります。)


【納品方法】

メモ帳に記入いただいた物をメールで納品して頂く形とします。


【納品期日】

最初の1セットは6月30日までの納品。残り2セットは7月15日までになります。


【注意・禁止事項】

・当然記事内容はオリジナルでお願いします。専用ソフトでチェック後コピーが発覚した場合のお支払いは出来ません。
・お願いしたお仕事の内容を途中でキャンセルされた方には報酬をお支払いすることは出来ません。
・他人が見たら不快になるような誹謗中傷の入っているような記事。
・ひらがなや絵文字を多用した文字数稼ぎ
・納期が間に合わない場合の報酬は設定している報酬金額の半額のお支払いになります。
・修正が必要な場合に応じていただけない場合は報酬をお支払いできない場合がございます。
↑と色々と書いておりますが基本的にはお仕事して頂いた方にはしっかり稼いで頂きたいと考えております。

そのためには可能な限りの協力をしていきたいと考えています。
だめもとで言ってみて下さい。結構通します。

わからないことへの質問等可能な限りお答えいたしますのでお気軽にご質問いただければと思います。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)