この募集は2017年07月23日に終了しました。
納品書などの簡単な事務・経理作業の仕事
納品書などの簡単な事務・経理作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
事務所にて伝票整理等の簡単な事務作業を手伝って頂きます。
未経験でもできる作業ですのでお気軽にご応募下さい。
■依頼内容
伝票・納品書整理等の経理・事務作業
■場所
当社オフィス(新宿・代々木駅より5分)
■日時
毎月2日程度
■その他注意点
交通費支給/私服OK/経理経験者優遇
■継続して月初10営業日前後に3日お願いしたいです。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
提案人数が少ないため。
-
再登録理由:その他