この募集は2017年07月21日に終了しました。

動物園で動物たちの動画を撮ってきてくれませんか?現地調査 スマホOKの仕事

動物園で動物たちの動画を撮ってきてくれませんか?現地調査 スマホOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
16
実際の受注者
reich
reich

本人確認 得意分野が特定されていない、なんでも屋さんです。ひとまずご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

個人にてamazon, e-bay, 中国輸入販売を行っておりましたが、現在は国内外にてリモートワーク可能なお仕事をメインに活動しております。 ◆イラスト、挿絵、似顔絵制作 ◆スマートフォンケースデザイン ◆画像加工、webサイト更新作業 ◆使用可能: HTML/CSS, JavaScript, jQuery, bootstrap, Ruby, Wordpress, CLIP... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【お仕事内容】
ご覧いただきありがとうございます
動物園での現地調査を希望しております。
ご自宅の近くで構いませんので動物の動画撮影をお願いします。
☆動物園に遊びに行く予定のある方お願いします☆

◎1動画1分以上でお願いします。
◎人間の顔は極力映さない(肖像権の問題があります)
後ろ姿や遠くて認識できないようなら問題ありません。
◎スマホで撮影して問題ありませんが横長で撮影お願いします。

◎動画の最初になんの動物かわかるように名前の看板などを撮ってください。
◎1動画50円目安で「100動画」お願いします。
1万円報酬で残りは入園料のイメージです。
◎提出された動画はこちらで加工させていただきネットで拡散させていただくので、完全オリジナルの動画を希望します。
◎ネットで転がっている動画をコピーして提出されても報酬はだせません。

◎同じシチュエーションの映像はご遠慮ください。
具体的には、ライオンの寝ている映像ばかりではだめですが、寝ているだけの映像と、寝ているけどずごいイビキをかいている、など明らかに状況が違うならOkです。
◎こちらで問題ありと判定されるとその分は支払いできないので少し多めに動画を撮影されて提出してもかまいません。
◎できるだけ園内の動物の種類は偏らせず広く撮影してほしいです。

◎音声はとくに気にしなくていいですが、自身、他人の個人情報などは入れないでください。
◎今回は一か所の動物園での撮影でお願いします。
◎子供が動物を抱っこしている動画などの場合は確実に許可が得られていないと使えません。
その方の許諾がとれていること。肖像権侵害等による責任は取りかねます!
◎あまりにも酷い内容ですと再度取り直しをお願いする場合があります。

◎動画の最初に動物の名前がわかる看板などを映してください。

☆動物園の名前と動画を合わせてヤフーBOXにアップロードして提出願います。
使い方→https://info-box.yahoo.co.jp/guide/start/about-box.html

【希望スタイル】
動画を選定するので10動画くらい多めに納品してくれると助かります。

【利用用途】
webサイト、動画共有サイトなど。

【最終納品ファイル指定】
2年以内に日本で発売されたスマートフォンもしくはビデオカメラで撮影お願いします。
☆動物園の名前と動画を合わせてヤフーBOXにアップロードして提出願います。
使い方→https://info-box.yahoo.co.jp/guide/start/about-box.html

【重視する点】
・著作権侵害、人間の肖像権は気をつけてください(動物自体には肖像権はありません)

【求めるスキル】
・スマホやビデオカメラで動画を撮影したことがない方はご遠慮ください。

【注意事項】
・納品頂いた納品物(採用者の該当作品)の著作権(財産権)等の扱いはクライアントに譲渡をお願いします。
・写真に登場人物がいる場合その方の許諾がとれていること。肖像権侵害等による責任は取りかねます。
会員登録する (無料)