この募集は2017年07月19日に終了しました。

【文字単価0.9円】脱毛サロン記事(リライト)主婦、OLさん歓迎/3000~10000文字程度の文章作成の仕事

【文字単価0.9円】脱毛サロン記事(リライト)主婦、OLさん歓迎/3000~10000文字程度の文章作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※継続発注あり。

20代から50代の女性の方限定の募集です。
(主婦の方、OLさん歓迎)

脱毛エステや、医療レーザー脱毛クリニックの料金システムや、
サービス内容を、読者にわかりやすく説明した記事の執筆業務です。
回の募集は当社運営サイト内にある記事のリライトとなります。

(リライト元の原文は当社に著作権があるものです)





▼報酬について
----------------------------
文字単価:0.9円






▼ここで言う「リライト」とは
----------------------------
記事内の各トピック毎に、そのトピックで言わんとしている内容、
「読者に伝えるべき情報」を抽出して、ご自分なりの表現で
原文とは全く別の文章でありつつ、原文と同様の情報を読者に
伝えられるような記事を作成することです。

例えば、原文に出てくるエピソード等は、全く別のエピソードを
創作して貰って構いませんので、とにかく原文とは違うアプローチで
そのトピックでの大事な部分を伝えられるような文章を作成してください。

※語尾や言い回しを変えただけの文章は不可。

※原文内にある、料金等の情報が古くなっている場合は、
 脱毛サロンの公式HP等で最新情報を調べて書いてください。






▼記事のボリュームについて
----------------------------
当社で用意する原文は、15,000~20,000文字程度のボリュームですが、
不要な部分をカットして、3,000~10,000文字程度でまとめていただく場合もあります。
(必要に応じて、こちらで指示させていただきます)


文体は、フレンドリーな口語体で書かれたものが求められています。
読む人にとって、意味の伝わる文章の書ける方なら、初心者の方でも
月に3万円程度、稼いでいます。

ご自身のがんばり次第で、それ以上稼ぐことも可能です。
(月20万円以上稼ぐライターさんもいらっしゃいます)


※当社の業務で納品した文章、画像等の創作物の著作権は
 当社に帰属するものとします。






▼納期・納品について
---------------
納品記事はテキストファイルをお送りください。
(この段階は、仮納品となります)

納期は、ライターさんそれぞれのペースがあると思いますので、
ご相談に応じます。

納品は早いに越したことはありませんが、品質の低い状態のまま
記事を受領することはできませんので、1記事ごとに確認し、
問題ないと判断すれば、「OKです」という旨のメールを返信します。

※この時点で報酬が確定します。

当社でチェックした時に要修正箇所があれば、その旨、メール返信しますので、
指摘箇所を修正して再納品してください。
(納品OKとなったものが報酬対象です)






▼納品物の修正について
----------------------------
納品された記事に必要な情報が不足していたり、日本語がおかしい等、
文章としての品質に問題があると当社が判断した場合は修正をお願いしています。

※最終的に当社でOKと判断されるまでは仮納品の状態と考えてください。






▼文字数の承認について
----------------------------
むやみに冗長な言い回しを用いると、文章として読みにくいものになります。

同じような説明を何度も繰り返したり、テーマから大幅に逸脱したハナシを
盛り込んだり、やたら丁寧な言い回しが用いられたりという文章は当社の求める
記事の性格とはかけ離れたものになります。

その為、納品されたものを当社で確認し、適切な言い回しに修正したり、
情報の追加、削除を行う場合があります。

当社では、以下の観点から仮納品記事をチェックいたします。

1,読者にとって読みやすい文章かどうか?
2,必要な情報が得られるような文章になっているか?
3,日本語の使い方がおかしくないか?

なお、お支払いする報酬を減らす為に、せっかく書いて頂いた文章を
削除するということは決してありません。


●シンプルでわかりやすい文体
●読者に必要な情報が深く掘り下げられている

上記のことをを心がけて頂ければ、
文字数が多くなったものでも喜んでお支払いいたします。








▼文字数のカウントについて
----------------------------
最終的に納品OKと判断された時点での文字数が報酬対象となります。
当社で情報を追加する場合もありますが、その分も報酬対象とします。
最終的な確定文字数はご自身でカウントして、請求額を確定させてください。

※WEBサイトのURL等を貼り付けた部分は文字数カウントの対象外です。










また、慣れてきたら、ご自分で色々と調べ物をしながら
コンテンツを企画・作成していただくようなお仕事も発注可能です。
(ご本人が希望される場合)


この場合は、実力に応じて、より好待遇でのオファーもさせて頂いています。
(上記の月20万円以上のライターさんは、そういった待遇でお願いしています)


メールでお伝えすると、時間がかかるような、認識の摺り合わせが
必要な場合には、電話やスカイプ等で打ち合わせを行います。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイト、書籍等、著作物の一部または全部を盗用した記事は厳禁です。

また、過去にご自身が書いた文章でも、すでにWEB上にて公開されているもの、
他社様に納品された文章の一部または全部を流用することは禁止いたします。

検索エンジンからペナルティを受ける恐れがある為、当社の業務で納品した記事の一部を再利用したり、
微修正を加えただけの文章を当社または他社に納品することをを禁止いたします。
(当社側で再利用を認めた箇所は例外となります)


禁止事項に違反した結果として、当社が他者よりお叱りを受ける、または損害賠償請求などを受けた場合、その問題解決にかかった費用を請求いたします。
(ルールを守って普通にお仕事される方にとっては何も問題ないことです)
補足説明

▼採用の流れ
----------------------------
ご自身の意気込みの程をアピールしつつ、自己紹介を1000文字以上で書いてお送りください。
どんなことを書いて貰っても大丈夫です。チョット変わったこと、余計なことを書いても大丈夫です。

ここで見させて頂くのは、応募者様の自己紹介の内容(人となり)と、文章の組み立て方や、言葉(単語)の使い方、わかりやすく相手に何かを説明できるか?という部分です。
できれば、複数の段落にわけて、文章を構成して頂けると有り難いです。
なるべく堅苦しい表現は避けて頂き、お友達などに自然に話すような文体で書いてみてください。




▼応募条件
----------------------------
・基本的なPC操作ができる方。
・積極的に業務内容を覚えようという気持ちのある方。
・明るく、フレンドリーで、誠実な方。
・常識的な礼節を守ったメールのやり取りができる方。
・メール連絡、業務上の報告などがキチンと出来る方。
・必要に応じて、電話やスカイプ等でのミーティング対応可能な方。

※メール連絡、業務上の報告が滞る方、また、メールの書き方などが不適切な方。
 その他、禁止事項が発覚した方など、弊社がお仕事をお願いする相手として
 相応しく
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

単価を変更しました。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)