この募集は2017年07月19日に終了しました。

当社クラウド勤怠サービス「Romu-Kun」のUIデザインの仕事

当社クラウド勤怠サービス「Romu-Kun」のUIデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
この度当社がサービスをリリース予定している”クラウド勤怠管理システム”のUIデザインを手伝って頂きたく募集させて頂きます。
すでにβ版としてはLPやサービスの実装も完了していますが、UIデザインとしてはダークな印象の状態(背景が黒系かつボタンも暗い)となっていますので、全体のテーマを決めてサービスTOPを軸にUIデザインをお願い出来ればと考えています。

■サービスについて
サービス名称:「クラウド勤怠 Romu-Kun(ロームくん)」
内 容:勤怠管理
コアユーザー:法人企業
企業に勤める社員の方々が毎日、出勤・直行・退勤・・と使っていただくサービスとなります。
PC・スマートフォン ※現在レスポンシブ

■要望
よくある表現となってしまいますが、直感的なUIに仕上げられればと考えています。機能がさほどある訳ではないので、こうした方が見易い等、案やご意見を言って頂ける方だと助かります。

■重視する点
アプリのUIデザイン経験のある方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
現在のメインページ部分のUIスクショ画像を添付させて頂きます。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Romu-kun_mainUI.png
会員登録する (無料)