この募集は2017年07月20日に終了しました。

新製品(モンゴル)から輸入する新製品の販売戦略の仕事

新製品(モンゴル)から輸入する新製品の販売戦略に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
黒クコの実(乾燥品:日本限定)

<< 内容 >>
乾燥させた黒クコの実。
中国のチベット高原(青海)近辺で取れる黒クコの実は、ビタミンが豊富で、政府も輸出制限をしている貴重な果実です。
参考URL
https://matome.naver.jp/odai/2147623912114689001
http://www.vipyakuzen.com/cat_33.html

この“黒クコの実”の栽培をチベットと非常に環境が類似しているモンゴルで成功しました。
成分分析などを行い、ほぼ従来の黒クコと同じ結果が出ました。

従来の黒クコの実は、中国人の富裕層が買い占めてしまい、日本での流通が少ないですがこのモンゴルの黒クコの実は、弊社が独占的に販売することが出来ると思います。

そのため、まだBtoBの取引がなされていません。
*生産国:モンゴル

このモンゴルの“黒クコの実”の販売戦略をコンサルしていただける方を募集します。

現在、九州で法人登記し飲食店を3店舗経営しております。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

諸事情により 守秘義務
会員登録する (無料)