この募集は2017年07月18日に終了しました。

Googleサーチコンソールの使い方(実務レベル)マニュアル作成の仕事

Googleサーチコンソールの使い方(実務レベル)マニュアル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
Googleサーチコンソールの各項目について
①各項目の簡単な意味
②各項目で設定できること・見れること
③具体的な作業の手順
上記3点をまとめたマニュアルの作成を依頼できる方を募集しています。
まずは御見積とスケジュールをご提案いただきたいです。

[ 対象ユーザー ]
企業(実運用者・実製作者、WEB担当者)、個人

[ 依頼内容 ]
添付画像をご参照いただき、各項目について
①各項目のカンタンな意味
②各項目で設定できること・見れること
③具体的な作業の手順
上記3点を、弊社が作成する目次・見出しの内容に則した形で8,000~12,000文字程度でまとめていただきたいと思います。
※目安なので超える分には問題ありません。
※目次・見出しはご依頼が決定した方に共有させていただきます。

[ 希望納期 ]
7月末~8月上旬

[ 納品データ ]
・テキストデータ
 (パワーポイントまたはキーノート推奨 ※他テキストエディタでも可)
・及びテキストファイルをPDFファイルにしたもの
上記 計2点

[ 応募条件 ]
・サーチコンソールに関する知識がある方(使用経験必須)
・SEOの知識がある方

[ 禁止事項 ]
・転用になる可能性があるため、他社が配布している独自資料の転用
・他ニュース記事やブログ記事の転用
※転用(コピー&ペースト、原型が分かる形でのリライト)が発覚した場合は、作業の進捗如何に関わらず一切の代金の支払をお断りする場合がございます。予めご留意下さい。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

本件に応募頂いていたランサーさんと契約が確定しました。
金額の変更があったため、個別の依頼で処理しました。
その為、本依頼はキャンセルとさせて処理しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • google_search_con...
会員登録する (無料)