この募集は2017年07月15日に終了しました。

企業からのメール翻訳依頼(英語→日本語、日本語→英語 )の仕事

企業からのメール翻訳依頼(英語→日本語、日本語→英語 )に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■翻訳言語
 英語→日本語
 日本語→英語

■翻訳内容
海外の企業から届いた英字メールの内容の翻訳、
こちらからの返事を日本語から英語に翻訳

現在は中国の企業とのやりとりが多いです。

メールでのやりとりを翻訳していただきたいので、基本的には短い内容の事が多いです。

・表現方法:直訳ではなく日本語として読んで違和感のない文章
 

■希望予算
1万文字で5000円

※英語→日本語、日本語→英語のどちらの場合も日本語の文字数をカウントして1万文字で5000円で計算します。

■希望納期
できるだけ早く翻訳していただける方を希望します。
平日の午前9時頃から夕方18時までに届いた英文メールを翻訳していただきたいので、こちらから翻訳を依頼してから平均一時間以内に翻訳していただける方を希望します。

■重視する点
 ・スピード感のあるお仕事をしていただける方

■文章の抜粋(一部)・参考文章
Yes, my friend, you can create the listing.
All documents are attached.
Riitek will sell the products under the listing, ok?

Regarding the two products, only you and Riitek will sell.
Hope you like my proposal.
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったので、キャンセルします。
会員登録する (無料)