この募集は2013年06月26日に終了しました。

2ちゃんねるやコラムサイトからの笑える・泣ける・怖い等のお話の収集の仕事

2ちゃんねるやコラムサイトからの笑える・泣ける・怖い等のお話の収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
2ちゃんねる・まとめサイトやコラムサイト等、ネットに落ちている笑える話・泣ける話等のお話収集です。


ご興味がございましたら、以下の詳細をご覧いただき
ご応募をお願いいたします。

ご縁があればと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【詳細】

■ 内容
今回依頼させていただいた案件は記事のコピペのお仕事になります。
文字数は1記事300字以上のお話を選定してコピペをお願いいたします。

カテゴリは下記です。

・笑える話

・泣ける話

・えっちな話

・怖い話



■ 報酬について

上記カテゴリに属するお話1つにつき、80円となります。
原則、規定の文字数を大幅に超える場合でも、80円となります。

最低ノルマは各カテゴリ50記事
です。
上限は200記事です。



■ 納品方法について

納品はワード等のテキストファイルで、メールにてお送りください。
1記事1ファイルで分けず、10記事1ファイル等まとめてください。

■納期について

受注が確定した後、およそ1ヶ月ほどで納品していただきます。




以上でございます。ご不明な点がございます場合はお気軽にご連絡ください。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:該当者なし
会員登録する (無料)