喪中はがきのデザイン(桜の絵柄)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

19日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,800
実際の受注者
はじめまして。 tosanと申します。 喪中はがきデザインの提案をさせて頂きます。 落ち着いた雰囲気でありながら桜の花の綺麗さも生きるように心がけました。 お気づきの点などございましたら、ご連絡ください。 ご検討いただけましたら、幸いです。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

封筒・はがきデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

概要・特徴
弊社は喪中はがきの印刷を承っている会社です。新しいデザインの喪中はがきの作成を計画しております。ご提案をお待ちしております。
依頼詳細
新しいデザインの喪中はがきを作成を計画しています。今回は桜の花を用いたはがきを作成したいと思っております。年齢層問わず、誰でも好んでご使用いただけるデザインにしたいと思っています。
サンプル見本はネット上にありました桜の画像を文字の後ろに配置しただけのものです。あくまでイメージとしてお考え下さい。
デザインの条件をまとめますと、
「旧来からあるデザインよりは今どきのデザイン」、「年齢全般に好まれるもの」、「桜」、「でもあくまで喪中はがき」、となります。
よろしくお願いいたします。
記載項目
お名前等の文字配置のファイルをデザインバランスの参考にお願いします。
希望イメージ
  • +5 0 +5
  • シンプル
    複雑
  • 単色
    カラフル
  • 暗い
    明るい
  • 日常
    高級
  • 遊び心
    厳粛
  • 未来的
    伝統的
  • 女性的
    男性的
希望する色
色あいは問いません
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
同様の依頼内容で、若者向けも募集しています。
得意な方はこちらもお願いします。
http://www.lancers.jp/work/detail/1557575
制作目標期間にまだ余裕がありますので、締切を延長します。
また選定確約を追加いたします。
皆様からのご提案をお待ちしております。
多数のご提案ありがとうございました。
ただ今、いただいたデザインを拝見し、
当選(決定)のデザインを選定しております。
今しばらくお日にちをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

やわからなお花のデザインで、一般女性からのヒアリングで好感触をいただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募いただきありがとうございました。
デザインも多様で選考に時間をいただき申し訳ございません。
また次回開催の際には何卒よろしくお願いいたします。