この募集は2017年07月19日に終了しました。

【500円/1記事/500文字以上】週休3日どっとねっとへの記事作成の仕事

【500円/1記事/500文字以上】週休3日どっとねっとへの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

週休とっどねっとは、これからの働き方を改善提案するメディアサイトになります。
https://syukyu.net/

たとえば週休3日制や短時間正社員制度などの制度の実態を伝えたり
導入を促進したり、世の中を変えていこうと考えている方は向いているかもしれません。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させています
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記名付記事のため、ライター様の実績になります


■記事タイトル例

サイトを参照

■画像について

フリー素材提供

■納品方法について

ワード

■流れ
まずはお問い合わせください。

「ここで働く事が本当に楽しい」注目させて頂きました。
「週休3日」日本No.1ワーキングメディアサイト「週休3日どっとねっと」代表小出恭敬と申します。

https://syukyu.net/を昨年夏にリリースさせていただきました。

お陰様で、「週休3日どっとねっと」は「週休3日」でトップページの最上段=「週休3日」で日本で一番注目頂けるサイトに成長させて頂けました。

私自身、休日を顧みない仕事至上主義で数々のものを失った過去を猛省しました。

ビジネス的側面でもAI化と少子高齢化での人手不足で日本企業は週休3日化に進んでいき転職と就職事業は激変すると確信しております。

企業側の人手不足と労働者側の正社員でありながらワークバランス構築を両立できる、社会的に意義のある事業との自負もしております。

全てを犠牲にしてお金を稼ぎ続ける先に待つ虚しさに若者は気付き始めています。

週休3日により家族との団らんやコミュニケーションが増え日本人が失いかけている「優しい心」「絆」を取り戻してほしいのです。

人生の「ゆとり」を大切にしてほしいのです。

過労死やゾンビのように働くワーカホリックを失くしたいのです。

親は仕事を言い訳に子供と遊ぶ時間を減らさず愛情をたっぷり注ぐ時間を作ってあげてほしいのです。

教員経験のある身としても心から願っています。

サイトは順調にユーザー数、クライアント数も伸びていますので、いっしょにやってくれる仲間を募集します。

クライアント獲得も競合がないため、掲載し易い状況です。獲得等ご自由に値段設定などお任せします!
求めるパートナー 週休3日制など働き方を改善したい!

いっしょにこれからのサービスを盛り上げたい!

タイトルと小見出し3つを事前に確認させてください。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://syukyu.net/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)