この募集は2017年07月16日に終了しました。

作品のインスタ映えの写真撮影 陶芸・漆器・ガラス作品の仕事

作品のインスタ映えの写真撮影 陶芸・漆器・ガラス作品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
694
実際の受注者
MAL_photo
MAL_photo

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 15,000円~
  • 実績 59
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

都内在住のフリーランスカメラマンです。 平成10年より写真館、通信社のカメラマンを経て、現在フリーで活動しております。 主な仕事は人物(ポートレート、インタビュー、イベントなど)、商品・店舗、建物など幅広く 対応しております。 クライアント様のご予算に応じてご相談に応じますので、お気軽にご相談いただければと思っております。 みなさまの人生や商機に、写真で関わっているという強... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在運営しているネットショップの作品をインスタグラム映えする写真の撮影をお願いいたします。
現在、特定のカメラマンにお願いしているのですが、9月30日をもって県外に移動してしまうため、今回は日本中のカメラマン様にご依頼させていただきました。
コンスタントに依頼が出来るかは分かりませんが、末永くお付き合いできる方を希望します。

■依頼商材
現代作家が作製した陶器・漆器・ガラス作品・オブジェ・染織等々です。

弊社の取扱商品は、食器やアクセサリーが中心です。たまにオブジェも扱います。
大きなものも対応できる方がありがたいです。
ご提案頂いた場合、私のインスタグラムページをURLをお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

■依頼風景
和を中心にしております。

■ 写真撮影への要望、及び、仕事内容
背景は、「和」を中心にお願いします。
納品は、1200×800ピクセルでおねがいいたします。
撮影のレイアウト等は、食器が中心となりますので、パターンを変えて1商品当たり2カットをお願いします。
現在、私のインスタグラム掲載されている画像を参考に、サイズ感や光の当たり方など可能な限り同じようにお願いします。


■画像イメージの依頼の仕方
今回は、すでに掲載されているインスタグラムのURLをお伝えしますので、それをもとにお願いします。
次回以降も同じ形式でお願いします。ただし、もっと良くなる提案などお教え抱けると幸いです。

■依頼の流れ
1.商品1点をお送りいたしますので、2カット撮影していただき画像をメールにてお送りください。
2.こちらの希望するような画像であった場合、残りの商品をお送りいたします。
3.望むようなものでなった場合は、2カット分の報酬をお支払し依頼を終了させていただきます。

・商品数は毎月10~20点を予定です。
・1商品あたり2カットをお願いいたします。

4.できた写真はまずはメールベースで確認させていただきます。
5.クオリティチェックが通ったら、そのまま商品を着払いで返送ください。

■希望報酬:
・1カットあたり、1000円(LANSER手数料込み)
 (現在撮影していただいている価格です。)

■募集条件
・過去に写真撮影(物撮り)を行ったことのある方
 (出来れば参考写真の掲載されているサイトを教えてください。)
・商品撮影用の機材をお持ちの方
・レイアウトをご自身で考えていただける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方
・少ない点数でも今後も継続的にお付き合いできる方


■ 利用用途
ウェブサイトのみ

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお知らせください。

・簡単な自己紹介
・過去に商品撮影をしたURL、実績写真等
・意気込み

■最後に
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは、お待ちしております。
会員登録する (無料)