この募集は2017年07月11日に終了しました。

【至急】895件のネーミングコンペデータの統計データ作成の仕事

【至急】895件のネーミングコンペデータの統計データ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■業務内容
ランサーズ上で行ったネーミングコンペで集まった895件の提案データの分析をお願いします。

■業務の流れ
1)弊社から個人情報(ID)を抜いた形でエクセルデータを提供します。データには提案者年齢区分(〇〇代女性など)、都道府県は入力済みです。
2)年齢区分ごとの類出キーワードのランキング(各区分上位5位)を作成してください。年齢区分ごとにシートを作ってください。

例)30代前半女性
1位:〇〇、〇回
2位:△△、△回

表記のゆらぎも合わせてランキング集計してください。例えば「わたし」「私」は同じものとしてカウント

3)この年代はこういう傾向がある、という所見を入れて頂けると幸いです。

4)まとめたエクセルデータを提出してください。

■希望納期
 7月11日18時まで

■重視する点
・急ぎのため上記納期で対応頂ける方
・作業後は速やかに作業端末からデータを削除頂ける方

■ご提案時にいただきたい情報
・費用
・納期(希望納期で納品できる旨を明記)

以上、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合致する方がいらっしゃらなかったためキャンセルさせて頂きます。ご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)