この募集は2017年07月13日に終了しました。

Web開発のプロマネ(短期)募集の仕事

Web開発のプロマネ(短期)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
現在遂行中の案件は、プロマネ不在のため、スケジュールの遅延、コミュニケーションの混乱、会議体の不備、作業アサインの漏れなど問題が発生しております。
そのため、短期間にはなりますが、即日でプロマネの経験者に入っていただき、是正していただければと思います。

■依頼詳細
期間は即日~7月末ころまで
フル稼働でなくてもOK(ただ、日中の時間帯に定例会やお客様との連絡、チーム内の連絡等は多数発生しますので、その点をご配慮ください)
リモート勤務OK(ただ、対面の打ち合わせが必要な場合もある)

担当していただくのは通常のPM業務です。
(対お客様窓口としての各種調整、人員調整、タスクアサイン、スケジュール・線表の作成、調整、お客様とのコミュニケーション内容のドキュメント化など)

■重視する点
過去・現在までにWeb開発に関するマネジメント経験のある方を重視致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

どうしても間に合わないので。
会員登録する (無料)