この募集は2017年07月15日に終了しました。

サイボウズofficeのカスタムアプリを利用した工事管理システムの開発の仕事

サイボウズofficeのカスタムアプリを利用した工事管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
38
実際の受注者
shigeh
shigeh

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 中小規模の社内向けのWebシステムの構築を支援いたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 83
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Excel、Googleスプレッドシートで業務管理をしている方へ、Webシステムの構築を支援いたします。 今まではKintoneやGAS(Google apps Script)で、システム構築を支援させていただいておりましたが、今後はExmentでの構築をメインとしてやってきます。 Exmentはとても優れており、Kintoneの代替となり得ます。さらに、Kintoneのようにユーザーご... 続きを読む

スキル
HTML
JavaScript
Apache
Java
PHP5
AJAX
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
エクセルベースで行っている業務を効率化するために、サイボウズofficeのカスタムアプリを利用して工事台帳等を作成したい。
・ 工事ごとの原価管理機能
・ 納品先別の原価管理機能
・ 未成工事、完成工事の原価や粗利益の集計
・ 仕入れ先に対する発注書作成機能
・ 顧客ごとの未収入金管理
・ 仕入先ごとの買掛金(未払金)管理
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)