この募集は2017年07月15日に終了しました。

【ベトナム在住】現地情報に関する記事についてのファクトチェックの仕事

【ベトナム在住】現地情報に関する記事についてのファクトチェックに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■案件名
【ベトナム在住】現地情報に関する記事についてのファクトチェック作業

■内容
ベトナムの「買い物する際の注意点」の概要を展開いたしますので。
そちらについて、ファクトチェックしていただきます。

ファクトチェックとは
その情報が正しいのか、もし違う場合は何が正しいのか、確認していただきます。
また、確認した際の公式情報(URLなど)も展開ください。

決定した方に、フォーマットを展開いたします。(エクセル)


○お願いしたいこと

【企画概要シートの右側にある「ファクトチェック」欄へのコメント記入】
・情報の裏付けのためにファクトチェックをお願いいたします。
現地視点から「内容があっているかどうか、参考にしたURLあれば記載」の確認をお願いしたいと思います。


【クライアント要望に応じた調整】
・上記シートに関してクライアントから追加情報や修正等を求められた場合は随時ご対応くださいませ。

※サンプルございますので、決定者の方には展開いたします。

○納期 7/21まで

○ご依頼金額
3,000円 (システム料含まず)

※また毎月発生する可能性がございます。
是非継続案件でご検討いただけますと幸いです。

以上です。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
不明点ございましたら、お申し付けくださいませ。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、ベトナム在住は何年くらいですか?
会員登録する (無料)