この募集は2017年07月17日に終了しました。

外国語のウェブサイト、会社案内、カタログ等の企画・制作案件の獲得営業をお願いいたします。の仕事

外国語のウェブサイト、会社案内、カタログ等の企画・制作案件の獲得営業をお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社は「民間企業、自治体、個人事業主等による海外事業展開に関わる協力、支援」を主力事業とする企業です。一般に「海外展開支援企業」と呼ばれています。

中小企業や個人事業主の方々が海外展開に乗り出そうとされる場合、まず最初に手をつけるべきことは外国語(主に英語)のウェブサイト構築や会社案内、カタログ等の多言語化(主に英語化)です。これらがありませんと何も始まりません。

ところが、意外なことに、このようなことにあまり意識が向いていらっしゃらない経営者様、事業主様も少なくないのが実情です。日本語のままで通用するほど海外ビジネスは甘くありません。

早急に海外展開を実現させたい、今すぐではないが将来的に考えているといった企業様に対し、その必要をご説明いただき、案件獲得にご尽力いただける方を募集させていただきます。

なお、現在、当社の企業サイトはリニューアル中のため、企業概要、事業内容等につきましては添付ファイルをご参照ください。

以上、よろしくお願いいたします。
誤解が生じないよう、念のため追記させていただきます。

本プロジェクトの報酬額(予算)ですが、案件獲得ごとに50,000~100,000円、あるいはそれ以上となります。

何件獲得いただいても上限100,000円で打ち止めという意味ではありませんので、ご承知おきください。

よろしくお願いいたします。
本件、報酬額の算定に関するご質問がいくつか寄せられていますので、追記させていただきます。

当然のことながら、案件ごとに獲得価格は異なりますから、報酬額につきましても一律に決めることはできません。
ただ、目安といたしましては、獲得価格の10~15%を報酬としてお支払いさせていただく予定です。最大でも20%までとなります。

たとえば、獲得価格が50万円の案件でしたら、50,000円~75,000円(最大100,000円)が報酬額となります。
10~15%(20%)と幅を設けているのは、弊社の粗利額が案件ごとに異なることによります。

もちろん、報酬額の算定にあたりましては、弊社が一方的に決めるのではなく、ランサーの方とご相談のうえ、合意形成を図ります。

以上となりますが、さらにご不明な点などありましたら、遠慮なくお知らせください。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1706 ㈱ジェイシーズ|会社紹介...
会員登録する (無料)