この募集は2013年06月23日に終了しました。

企業経営者との対談インタビューのテキスト起こしの仕事

企業経営者との対談インタビューのテキスト起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要
・3社のベンチャー企業経営者と私との2人の対談インタビューの文字起しです。
・3件のインタビューになります。
 1:56分
 2:57分(途中退席もあり2つのファイルに分かれています)
 3:43分

合計156分

・ファイルについては企業の機密情報も入っているため、依頼する方に対して、
グーグルドライブのアドレスを伝えますので、そこからDLしていただく形になります。

■ 重視する点/検討基準
・そのまま素お越しでよいですが、ありのまま正確に記述していただけること。

■ 利用用途
・インタビュー記事をサイトやブログで公表していきます。
・ゆくゆくは書籍になる可能性もあります。

■ その他/注意点
・ワード文書での文字起しでお願いいたします。
キャンセル理由:コンペ方式からプロジェクト方式に変更するため。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)