この募集は2017年07月14日に終了しました。

新規ホームページ作成の仕事 [公益・非営利団体]

新規ホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
サイトの種類
掲示板サイト
依頼の目的・背景
とあるテーマに沿って人物のプロフィールを登録し、登録した人物ごとに掲示板を設置したいと考えています。

・見た目(色使い)はウィキペディアのようなシンプルな物を希望しています。画面構成はトップページ・検索ページ(フリー検索とカテゴリ検索の2パターン)・プロフィールページ(掲示板含む)・このサイトについて、を予定しています。
・プロフィールページと掲示板は増えていきますので、ひな形を制作してもらい、こちらで設置できるようにしたと考えています。
・検索画面はフリーワード検索とプロフィールの項目で徐々に絞り込んでいく2パターンあります。
・掲示板はイタズラやスパム対策で事前登録した方のみ投稿できるようにしたいと考えています。(本人確認できる仕組みがあれば最高です)
・予算はランサーズさんの手数料込みの金額となります。
期待する効果
  • 商品、サービスの認知度を上げたい
ページ数
1 ~ 5ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
参考URL
https://ja.wikipedia.org/
業務の範囲
設定なし
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:現在確認事項が長引いていますが相談中の方がいます。
会員登録する (無料)