この募集は2017年07月09日に終了しました。

【ブログ運用の長期パートナー募集!】WordPressを使ったブログに入稿するだけの簡単作業ですの仕事

【ブログ運用の長期パートナー募集!】WordPressを使ったブログに入稿するだけの簡単作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
8
実際の受注者
kin27
kin27

本人確認 WEB周りの細かい地道な作業が得意です。少しでもお力になれるよう努めてまいります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 82
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

コンテンツ企画・ディレクション・運用管理など、多方面からWebサイト制作に携わっています。特に運用管理については、企業の大規模サイトから個人の小規模サイトまで経験が豊富です。 他にもデザイン・コーディング・ライティング・SEOなど、Webサイト制作に必要なことをひと通り経験して来ました。綺麗なページをただ作るだけではなくエンドユーザーに分かりやすいテキストや導線設計、効率良く更新できる... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
HTML
Excel
Word
Adobe Illustrator
Dreamweaver
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。
この度は弊社プロジェクトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回はブログの運用を長期的にお手伝いいただける方を募集いたします。
運用サイトは今後も増えていくことから継続してお仕事をご依頼し続けていければと思っております。まずはこのプロジェクトを通してランサー様との信頼関係を築く第一歩となれば嬉しいです。

そこで、まずはじめにお手伝いをお願いしたいのが「ブログの入稿」作業です。
記事の原稿はすでにこちらにありますので、ライティングの必要はございません。またマニュアルも用意しておりますので、どなたでも簡単に作業をやっていただけます。

以下詳細になりますので、ご覧いただければ幸いです。

【やっていただくこと】
WordPressを使ったブログ記事の入稿作業
※上記の作業に関してはマニュアルがございますのでご安心ください。

【報酬は?】
単価は200円/1記事です。(※時給換算で1000円〜1500円になります)
※報酬に関しては、20記事単位でお支払いいたします。入れていただきたい記事はたくさんありますので、継続してお仕事をご依頼していく予定です。

【お渡しするもの】
・記事原稿
・記事管理表(スプレッドシートで共有) ※「記事タイトル」「記事のカテゴリー」「投稿日記入欄」が記載してあります。
・作業マニュアル

【納期は?】
特に設定しておらず、都度お互いに相談して決められればと思っております。お気軽にご相談くださいませ。

【応募条件】
途中で投げ出さない方
こちらからの連絡を無視しない方
WordPressの使い方がわかる方
※記事を入れていただきたいブログはWordPressで運用しております。今回はWordPressの使い方がわかる方のみの募集とさせていただきます。

【応募の流れ】
※審査がございますので、必ずご確認ください。
以下の「この仕事に見積もりを提出する」よりご応募ください。その際に以下を記載してください。
①1日の稼働可能時間
②都内での打ち合わせの可否
③WordPressの使用経験の有無と経験年数
④ブログ運営の有無と経験年数
⑤記事入力作業の他にランサーズ等でやっていること(他にどんなことができるか)
⑥ランサーズ以外の連絡先の有無(メール、チャットワークなどの有無)

弊社からご依頼の連絡をいたします。

最後までお目通しいただきましてありがとうございました。
作業中わからないことがあればメール・チャットワーク等での質問にも応じていますので、ご安心ください。
また、進め方等で何かご要望や相談事などございましたらその都度お気軽におっしゃってください。お互いとってやりやすい形を相談を通して形成し、いい関係性を築いていきましょう。

それでは、みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新
希望スキル
Wordpress
会員登録する (無料)