この募集は2017年07月09日に終了しました。

【1.5円/字】継続依頼あり!「ビジネススキル」に関する記事原稿(2500字~)の仕事

【1.5円/字】継続依頼あり!「ビジネススキル」に関する記事原稿(2500字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
メインテーマ:ビジネススキル
エクセルワードの使い方から、リーダーシップ、コーチング、話し方伝え方、などビジネススキルや仕事術にまつわる内容で執筆をお願いいたします。
まずはテーマを決めていただき、タイトルをご提案ください。

テーマ例:
マネジメント
リーダーシップ
コーチング
ビジネスマナー
ロジカルシンキング
話し方、伝え方
アイディア発想法
時間管理術
など

また、多数の記事原稿を募集しておりますので、一度に複数タイトルのご提案も歓迎しております。

〇 募集内容:①記事(8000文字程度)または②コラム(2500~3000文字程度)
※ご執筆いただいた記事をもとに、動画コンテンツが制作されます。最終的にナレーションに落とし込むことをご配慮の上、ご執筆ください。
〇 報酬:1文字=1.5円
〇 納品形式:弊社フォーマットあり(Wordファイル)

※予算の都合上、1.5円/字以上のご提案はお断りしております。

▼原稿内容のポイント
イチから勉強を始める方向けにできるだけやさしく、無理なく学べる、ヒントになるような内容であることが望ましいと考えております。
また、最終的にナレーションになること、語り手としてのキャラクター人格は設定しない方針であることから、一人称を避け「です・ます」形式にしてください。

■執筆のガイドライン
2種類のボリュームで原稿を募集しています。

①記事(8000字程度)
・タイトル
・はじめに(全体で伝えたいことの概要、メリット、問題解決、提案のまとめ)
・ステップ1〈1章〉※各ステップ1500~2000文字程度
・ステップ2
・ステップ3
・ステップ4
・ステップ5
・まとめ(全体)箇条書き500字程度
※ステップ数(各章)に関しては基本お任せしておりますが、4~5程度にまとめてください。

②コラム(2500~3000字程度)
・タイトル
・はじめに(1~2行程度)
・コラム内容
・まとめ(1~2行程度)


■お仕事の流れ

①全文をご執筆いただく前に導入部分のみ先に拝見いたします。
その上で最終的に依頼させていただく文字量を決定いたします。(8000字or2500~3000字)
仮原稿でご提出いただくもの
・タイトル
・各ステップ(章)のタイトルとおおよその文字数
・導入部分500文字程度

②全文のご提出
③校正・修正
④最終原稿ご納品

プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)