この募集は2017年07月13日に終了しました。

キッチン・主婦・業者のイラスト各1点◆食洗機設置工事LPに挿入するメインイメージの制作の仕事

キッチン・主婦・業者のイラスト各1点◆食洗機設置工事LPに挿入するメインイメージの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
piccolon
piccolon 本人確認
女性向けデザインを得意としております。
はじめまして。piccolonと申します。 提案させていただきますので、よろしくお願いいたします。 背景のキッチンは、植物やキッチン照明、タイルなどおしゃれな要素を取り入れました。 主婦の方は喜びを表現しつつ、柔らかな雰囲気に。 業者さんは、ほがらかな、にこやかな表情で、安心感と親しみやすさを意識しました。 ポーズのバリエーションとして、口を閉じたもの、また働く主婦ということでオフィスカジュアルな服装のものも合わせてご提案させていただきます。 修正、ご要望などございましたら、 お気軽にお申し付けください。 ご検討いただければ、幸いです。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
【依頼目的】
当依頼内容をご覧いただき、ありがとうございます。
現在、食洗機設置工事(主に分岐水栓の取付・交換)を施工する業者様のランディングページ制作を予定しております。

今回は素材不足のため、イラストの挿入を検討しております。
メインイメージとして使用するイラスト (3点) の制作をお願い致します。

【ターゲット/概要】
20〜50代主婦
本案件は、食洗機本体の販売目的ではありません。
具体的には、「ネット購入等で食洗機本体はある」「引っ越し等で新居に適合する水栓がない。」などの理由から、
「水栓工事が必要なために食洗機が設置できずお困りのお客様」がターゲットとなります。
依頼詳細
【詳細】
◆1 キッチンイメージ
構成参考:http://www.amiche.co.jp/lancers/illust/170706_ihome/kitchen.jpg
サイズ:1280×680px 以上

・キッチンを正面からとらえた横構図
・食洗機、換気扇、コンロ、シンク、水栓(蛇口)、収納扉、壁、小窓、を入れて下さい。
・「食洗機〜水栓(蛇口)」のみ彩色、他は全て単色
・テイストはキャラクターに合わせて下さい。
・参考画像
 食洗機 :http://www.amiche.co.jp/lancers/illust/170706_ihome/washmachine.jpg
 分岐水栓:http://www.amiche.co.jp/lancers/illust/170706_ihome/suisen.jpg



◆2 主婦キャラクター
テイスト参考:http://www.amiche.co.jp/lancers/illust/170706_ihome/family.jpg
サイズ:◆1と合わせたサイズ感でお願いします。

・前向き、頭〜腰元まで
・服装はシンプルに。
・30代、共働き世帯の忙しい主婦をイメージ。
・「食洗機が設置できた!」という喜びの表情。
・OK、GOODの指サインをさせ、どちらか選べる形にしていただけると助かります。



◆3 業者キャラクター
服装参考:http://www.amiche.co.jp/lancers/illust/170706_ihome/workman.jpg
サイズ:◆1・2と合わせたサイズ感でお願いします。

・前向き、頭〜腰元まで
・服装は参考画像の通り、作業着・帽子。
・レンチやスパナ等の工具を持たせ、笑顔。
イラスト数
3点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
キッチンは水色系、キャラクターは参考画像元にご提案ください。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

キャラクター、背景、食洗機を設置した際の喜びなどの表現がよりイメージに近かったものを選ばせていただきました。
どの提案も本当に素晴らしいものばかりで選考には本当に悩みました。
予算の都合が無ければどれでも選ばせていただきたかったです。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回のコンペにご応募いただいたデザイナーの皆さん
ありがとうございます。
どの作品も本当に希望通りの素晴らしいイラストばかりで
提案いただくたびにどれを選んでよいかかなり悩みました。
今回選ばれなかった皆様もイラストのポイントはよくわかりましたので、
そのテイストでおねがいしたい際には直接お願いさせていただく事もあるかと思います。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる