この募集は2017年07月08日に終了しました。

スマホアプリ紹介の20-30秒程度のPR動画の仕事

スマホアプリ紹介の20-30秒程度のPR動画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
お力をお借りしたく募集させていただきます。

■ 進め方について
こちらで絵コンテや動きのイメージの資料は作成済みです。
募集ページでの公開はできませんので、
メッセージ頂けた方に、静止画のイメージはお送りいたします。
当方がデザイナーですので、素材などの書き出し、支給は全て行います。

■ 動画イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=KL51eYu2NIE
こちらがイメージに大変近いです。
文字が現れる時にちょとしたアニメーションや
基本的にiPhoneなどのデバイスの線画があって、そこに要素が移動していくようなものです。
キャラクターが動いたりなどはございません。また、今回は音も必要ございません。
メッセージを頂けた方に静止画をお送りいたしますので、詳細を知りたい方はお手数ですが、ご連絡いただけますと幸いです。

■ 利用用途
YoutubeやSNS等での動画配信予定

■備考
ポートフォリオをお持ちの場合、拝見できますと、
依頼させていただく際に大変参考になります。

最後までご一読いただきましてありがとうございます。
不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。

ご提案をお待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
20秒〜30秒
作成動画の本数
1種類
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=KL51eYu2NIE
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、柔軟な対応、業務経験・知識
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

今回は多数応募を頂きましたのに、
本募集で選定に至らず、ランサーの皆さまには多大なるご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

会員登録する (無料)