この募集は2017年07月12日に終了しました。

輸入商品仕入先開拓パートナー募集の仕事

輸入商品仕入先開拓パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
37
実際の受注者
okra
okra

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

スキル
英語翻訳
韓国語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
数多くあるページの中から当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社は物販事業を行っております。
①国内仕入→国内販売・海外販売
②海外仕入→国内販売

今回は②の業務に関わる、
海外仕入先の開拓をお手伝いして頂けるパートナー様を募集致します。

■業務内容
こちらが提示する条件に合致した商品の海外セラー(ショップ/卸/メーカー)の探索とセラーへメールや電話、スカイプ等での交渉。
当方の従業員という名目で交渉していただきます。

・対象国はアメリカおよび欧州です。

■アピールポイント
・ノルマはありません。
・拘束時間はありません。
・空いた時間にお仕事をしていただけます。
・自宅作業OK

■応募条件
・ワードやエクセルが使える方(関数の知識は必要ありません)
・単発ではなく継続した関係を検討して頂ける方
・報告連絡相談がマメにできる方
・一般的なコミュニケーションがとれる方
・うまくいかないことがあっても根気よく続ける精神をお持ちの方
・毎日作業内容の報告をいただける方
・交渉事が得意でご自分で目的達成までの道筋を考えて行動できる方

■歓迎する条件
・交渉やバイヤーの経験
・物販事業経験(アマゾンやebay、オークション、ネットショップ等)
・英語での交渉(メール、電話)が問題なく行える

■報酬
・1件問い合わせで10円。
・相手から返信・反応があった場合は返信件数につき50円(自動返信以外)
・相手先と取引が成立した場合は1件につき10000円
(ただし優良な取引先を見つけて頂けた場合は別途ボーナスをお支払いいたします。)


※まずは100件問い合わせ(返信あり20件・取引成立5件)を仮設定とし、
その後、継続してやっていただけるか決定していきたいと思います。
50件問い合わせ:500円
返信あり:250円
交渉成立:10000円~

※成果や能力に応じて報酬アップも検討致します。


■その他
・メールやスカイプ、電話等の費用負担はお願い致します。
・当方との連絡はメールやスカイプ、電話、LINE等で行います。
・最大2~3名募集します。
・希望する方には、将来的に別の業務をお願いすることも考えております。(別契約/別報酬)

不明点や気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


お仕事ご希望の方は下記の必要事項をお知らせください。

・お住まいの国
・性別
・年齢
・簡単な経歴
・スキルや業務経験(英語/交渉)
・その他アピールポイントがあればご記入ください。

こちらの提示する条件に合う商品とそのセラーを探し出し、セラーに対してメールおよび電話を延々とする地味なお仕事内容となりますので、そういったお仕事が苦手ではない方のご応募をお待ちしています。

こんな実績をもっているので成功報酬をいくらに設定してほしいというような
前向きな相談は歓迎します。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募をお待ちしております。

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)