この募集は2017年07月26日に終了しました。

整体屋さんのホームページのリニューアル(コーディング不要)の仕事

整体屋さんのホームページのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
お世話になっております。ultimasystemと申します。 整体屋さんのホームページのリニューアルの提案をさせて頂きます。 上品・自然をイメージし作成いたしました。 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
整体屋さんのホームページのリニューアル案件です。

今のデザインが古いため
新しいデザインデザインに変更したいと考えております。

現在のページとは印象をがらりと変えてリニューアル感を出したいと考えております

依頼詳細
●コーポレートサイトイメージ
1.上品
2.シック・モダン
3.ナチュラル・自然
4.神秘・静寂
5.重厚


色はあまりうるさくなく、シンプルなデザインでお願いします


●希望する色
白・黒・グレー系
刺し色にグリーンやピンク
#228B57
#2e8b57
#ff00ff


●全体について
添付データのsample.jpgがこちらで考えたワイヤーフレームになります。
メインビジュアルやバナーの大きさ、コンテンツの幅間隔等は、
ワイヤーフレーム通りで無くとも調整して頂いて構いません。
また写真だけでなく、イラストや装飾等も取り入れて頂けたらと思います。

地図は簡易的な地図を添付データを元に、
サイトの雰囲気の合わせて色やフォントなど調整をお願いします。

●参考サイト
こちらのページのようなシンプルな印象が理想です
http://www.kohchosai.co.jp/ja.html

また、以下のページもきれいだと思います
http://www.hoshinoresort.com/
http://www.seitai.org/activity.html
http://ronherman.jp/

写真などの画像に関して、
現在のサイトや添付資料からご利用ください。
http://a-goshintai.com/top/
サイトURL
http://a-goshintai.com/top/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
ご提案頂きありがとうございます。もう少し、色々と検討したいので、今週いっぱい延長といたします。
ご提案頂きありがとうございます。
週明けまで再延長といたします。
最期に、今週いっぱいまで延長といたします
現在、依頼詳細にある、ピンク色を使用している提案が無いため、ピンク系のデザインも検討させていただきたいと考えております。ご応募お待ちしております。
限界まで延長といたします
■ 選んだ理由

協議の結果、こちらの案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。
当選に至らなかったランサー様におかれましては大変心苦しいのですが、次の機会にぜひご提案いただければ幸甚です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • CCI20170705.jpg
  • DSC_0005.jpg
  • L1020679.JPG
  • Logo.jpg
  • sample.jpg
会員登録する (無料)