この募集は2009年07月20日に終了しました。

カレーショップ・クレープショップ(スイーツ)のネーミングの仕事

カレーショップ・クレープショップ(スイーツ)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

6日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
airfiriaです。良案を思いついたので再度 提案いたします。 [名称案] 【辣甜带回去】[l at i a n d a i h u i q u ] 【辣】"辛い"+【甜】"甘い"+【带回去】"持ち帰る"で、 "辛いもの[カレー]と甘いもの[スイーツ]のテイクアウト"をイメージして シンプルに命名いたしました。 カレーショップ・スイーツショップともに、同一名に統一することで、よりわかりやすくなったと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

中国で カレーショップとスイーツ(クレープ)のショップテイクアウトのお店を展開します。現在準備は進んでますが、各店舗のネーミング募集したいと考えております。
ポイントは、市場が中国です。将来はFC展開も考えてます。
中国の人々にわかりやすい、ネーミングになります。

■ 利用用途

看板・名刺・袋・制服など
■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

現地中国人と話した結果決定しました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様いろいろなご提案本当にありがとうございました。
又、依頼の時はよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)