この募集は2009年07月20日に終了しました。

販売会社のネーミングの仕事

販売会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

85 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ペット用品や、雑貨など幅広い商品を店舗に販売する会社をはじめます。「ドメインが取得できる」条件の名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・幅広いサービスに対応できる
依頼公開後の追記内容
すでに何件かのご提案を頂きありがとうございます。
依頼文章で「ペット用品や、雑貨など幅広い商品・・・」と掲載してますが、実際は「ペット」関連はほんの一例です、世界中のあらゆる商品(ジャンルは問いません)を取り扱う商社を目指していますので、ペットだけのくくりではなく、もっと大きなジャンルでこれから大きく伸びるイメージのネーミングをお願い致します。
締切を一日延ばしました、宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
会員登録する (無料)