この募集は2017年07月20日に終了しました。

介護施設内にある生活支援窓口の簡易カフェのネーミングの仕事

介護施設内にある生活支援窓口の簡易カフェのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

14日間

提案数

809 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
komikuraguo
komikuraguo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
40代ママライター!これまでの人生を糧に、ターゲットに届く言葉を紡ぎます。
supot: support サポート u:ユー、あなた cha:茶 からなる造語です。 あなたを元気にするサポートカフェ「さぽっ茶/suptucha」。 supotucha.jpほか、すべてのドメイン取得が可能です。 いかがでしょうか? ご検討のほど、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
介護福祉士施設内にある、秋田県秋田市東地区の高齢者をターゲットとした
「生活支援の窓口」(高齢者が元気で安心して暮らせるため)の簡易カフェのネーミングを募集します。
新たなサービスなので、どうしても店舗名が思いつきません。
介護施設の名前は「うぐいす城東」です。

将来的なブランディングも考えてますので
・耳に残るネーミング
・高齢者に伝わりやすいネーミング
・ドメインが取得できる
・サービスの特徴を表している(高齢者が元気に生活できる)
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

語呂、響きが良い。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしいネーミングありがとうございました<(_ _)>
会員登録する (無料)