この募集は2013年06月19日に終了しました。

中小企業の情報収集リスト化の仕事

中小企業の情報収集リスト化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

閲覧数

474回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円/時 ~ 6,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
[目的]
当社は中小企業向けにITコンサルティングを行う会社です。
主にITコンサルティングにより企業のIT投資を促し、IT投資を行って貰うことにより企業の発展を支援しております。また最近ではIT環境構築(開発)対応も行っています。業容拡大を目指しておりまして、顧客リストを作成して頂く方を募集させて頂きました。

[概要]
新しい顧客を開拓するために、東京都に本社を持つ年商1億~10億程度の会社、従業員100名以下、特に製造業、卸小売業、サービス業の企業のHPやその他各種媒体から業種、会社名、URL、住所、IT担当者、メアド、電話、FAXの順で情報収集してリストにしてくださる方を探しています。件数は多ければ多い程、ベストです。今回の条件は最低300件です。できれば多い方がベストです。IT担当者名までは難しい場合は結構です。

■ 重視する点/検討基準
[重視する点]
質の良い情報がベストです。既に同業者のIT企業やITコンサルタント会社に提示したものは基本不可とします。
出来れば、IT投資を行ったりできる程度の企業がベストなため、年商5億前後が良く、一番大きくて30億以内でお願いします。概要の記載の情報をリストでエクセルデータとして納品して頂ければ結構です。

[検討基準]
個人情報保護方針等に違反するような行為の無い方です。
会員登録する (無料)