この募集は2017年07月07日に終了しました。

【400~500円/1,000文字】得意なジャンルの記事作成、継続あり、主婦歓迎♪自分のペースでOKの仕事

【400~500円/1,000文字】得意なジャンルの記事作成、継続あり、主婦歓迎♪自分のペースでOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
6
実際の受注者
May
May

日英バイリンガル

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

オーストラリアに移住して5年になります。 日本語、英語ともにネイティブレベルです。 普段は旅行業界で仕事をしていますが、季節によって仕事量がまちまちなのでこちらを登録しました。 責任感があり、依頼いただいた仕事はスピーディーにきっちり対応いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

スキル
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
暮らしに役立つ情報を幅広く扱うサイトの記事作成をお願いいたします。こちらから指定するキーワードや構成に沿った記事を作成してください。

■おすすめポイント
・初回の依頼後、継続的な発注あり♪
・キーワードの他に、タイトル・記事の構成案もご提供しますので、記事の執筆に集中できます。
・キーワード等は複数ご提案します。得意なジャンルをお選びください。
・納期はランサー様次第でOK!ご自身のペースで記事を書くことができます。
・初心者ライターさん歓迎!難しい表現はしなくていいです。ブログ感覚で、友達に話す感覚で、記事を作成してください。
・主婦ライターさん歓迎!当方も現在育児中の主婦です。納期など配慮できる部分があると思いますので、気兼ねなくご提案ください。

■ご依頼例
キーワード:七夕 由来
タイトル:七夕の由来ってなに?どんなことをするの?
第1章:七夕の由来についてご紹介
第2章:七夕の日はどんなことをするの?
第3章:七夕の日にぴったりのメニュー
<誰に向けて記事を書く?>
1歳の子供を持つ母親。
もうすぐ七夕があるけれど、そもそも七夕ってどんな意味があるんだろう?と思い、由来について知りたいと思っている。
また、せっかくなら子供と七夕のイベントを過ごしたいと思っているが、どんなことをするんだろう?夕飯もイベントっぽく仕上げたいから、何か七夕っぽいレシピも知りたいな~と思っている。

↑このような形で、記事作成のご依頼をさせていただきます。
すでに書くことが決まっているので、あとは知らないことだけ調べて、自分の言葉で文字にするだけです。

■当サイトで扱っているジャンルは下記のようなものがあります。
・生活
・食材
・健康
・美容
・ファッション
・旅行
・季節の行事
・マナー
・ウエディング
・子育て
・ビジネス
・学校

■納品について
ワードまたはメモ帳形式でご提出ください。

■今後の流れ
まずは1記事、サンプルとして作成していただきます。
(1)契約締結
(2)当方よりキーワード、タイトル、構成案のご提供
 (複数ご提供しますので、中から好きなジャンルを選んでください)
(3)記事の作成、ご提出
(4)当方で内容の確認、コピペチェック
 (基本的に修正依頼はだしません)
(5)納品
(6)継続依頼OKの方は(2)へ

■提案時に以下のことを教えてください。
①簡単な自己紹介
②ライティングのご経歴
③得意なジャンルor書いてみたいジャンル
④ご希望の納品ペースの目安(1週間に1記事、1ヵ月で10記事、など)
※目安でOKです!納期は都度相談していきましょう。お盆の時期は作成をお休みしたい、なども全然OKです!


ご提案いただいた内容や人数によっては、複数名採用させていただきます。
その他気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
まずは1記事を納品していただきます。内容確認後、継続依頼をさせていただきます。内容によっては、初回のみのお取引になる場合もございます。
記事の内容を拝見し、こちらの希望する記事の質に見合う方は【1記事500円】にて継続依頼をさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・記事はすべてオリジナルでお願いいたします。
・コピペチェックツールおよび目視でのチェック作業を徹底しております。盗用・転用・リライトが発覚した場合、報酬のお支払いは出来かねます。
・明らかな文字数稼ぎはNGです。
・他のクライアント様で使用した同じ記事は使用しないでください。
・作成いただいた記事の著作権は譲渡していただきます。
補足説明
設定なし
当プロジェクトにご提案いただき、ありがとうございます。

もう少しで締め切りとなりますが、
予想以上にご提案があり、うれしく思っております。

すべてのご提案内容を確認させていただきたいので、
募集締め切り後、
検討のためのお時間をいただければと思います。

なお、下記の記載事項が漏れている場合は、
大変申し訳ございませんが、情報不足として検討からはずさせていただきます。
特に、④を記載いただけない方が多いので、ご注意ください。
①簡単な自己紹介
②ライティングのご経歴
③得意なジャンルor書いてみたいジャンル
④ご希望の納品ペースの目安

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、当プロジェクトへたくさんのご提案をいただき、
誠にありがとうございます。

どれも魅力的なご提案ばかりで、検討に時間がかかってしまい
大変申し訳ございません。

皆さまからいただいたご提案を検討させていただき、
当サイトとの相性などを考え、
ご提案を採用させていただきたい方へは本日メッセージをお送りさせていただいております。ご確認をお願いいたします。

残念ながら採用とならなかった皆さま。
今回、丁寧なご提案をくださり、本当にありがとうございました。
この場にて恐縮ですが、お礼を申し上げます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)