この募集は2017年07月05日に終了しました。

【10,000円/5記事/2000文字以上】簡単なマニュアルに沿った記事ライター募集【継続発注】の仕事

【10,000円/5記事/2000文字以上】簡単なマニュアルに沿った記事ライター募集【継続発注】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
住まいや住居、引っ越ししたい方向けの記事のライティングをお願いしたいと思っております。マニュアルに沿った簡単な記事制作です。

ほんの少しの記事を書きたいという気持ちがあれば誰でも応募可能です。きついノルマは一切なし!毎月ライティング可能な記事数を決めて頂き、それに沿ってライティング頂きます。

■作成する記事イメージ
・不動産投資に失敗した芸能人まとめ
・不動産の便利アプリ10選

■お仕事の進め方
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.記事テーマを送付します。
手順2.その後、ライター様が記事の構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.その構成案をチェックします。
手順4.構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.ライティング完了後に納品してください。※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■記事単価
1文字 = 0.8円
※2000文字の場合:1,000円お支払いとなります。

■記事のボリューム
1記事で2,000文字を超える場合が多いです。

■納品記事数
何記事でもOK!まずは10記事目標とかでも大丈夫です。
※クオリティに高い方には追加で継続発注します。
※納品数は相談に応じて変更可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
応募後時の情報を元に選考します。
採用の可否をご連絡いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご一緒に働きましょう!!
ご応募お待ちしてます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)