この募集は2017年07月13日に終了しました。

アテンド通訳の仕事

アテンド通訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
8月5日~10日まで、千葉県を中心にアテンド通訳お願いしたいと思います。
内容は、水産、農産の視察を行います。(市場、工場、農場など・・・)
早朝移動あります。

レンタカーでの移動になります。

通訳を忠実に行える方、経験のある方、気配りのできる方、

通訳は英語、相手の方はスリランカの方です。

7月中に都内で打ち合わせを、行いますので可能な方
成田出発が多くなると思います。場合によっては宿泊になります。
現在、相談中になっている方々の質問、させていただきます。

クライアントの宿泊の中心は、成田空港周辺ホテルを念頭に置いたおります。

今回に案件の特性上、早朝成田出発になることが多いと思います。どう対応なさ
いますか?

車移動が殆どですので、添乗的な要素が必要となりますが大丈夫でしょうか?
クライアントと通訳だけの視察日もあります。

今回の人数は6〜9名くらいで、マイクロバス移動になると思います。

スリランカですので、かなり訛りのある英語です。

以上、ご回答お願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

先方の事情でこの日程での来日がキャンセルになってしまいました。
現地でのビザの関係でのトラブルのようです。現在の所再来日の予定が読めていません。直近か数か月先か・・・
沢山のエントリーの方ありがとうございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
会員登録する (無料)