この募集は2017年07月03日に終了しました。

【女性限定】YouTube動画の音声ナレーション(1音声400円〜)の仕事

【女性限定】YouTube動画の音声ナレーション(1音声400円〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はお仕事に興味を
持って頂き誠にありがとうございます(*^^*)

【仕事内容】

5分〜10分程の動画に対して、
ナレーションを入れていただく仕事のご依頼です。

ナレーションイメージとしてはこのような感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=ZnWGShoQ3zo

できるだけ似ている方、
似せてくれる方を希望しています。


報酬は1本あたり400円スタートで、
報酬はどんどん上げさせていただくつもりです。

納期は1日に1本もしくは2日に1本でお願いしたいです。

音声データなど頂いて、声のサンプルなどあれば、
早い段階でご提出いただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

【報酬】
1動画400円

将来的にナレーション入りの動画を増やしていく予定で考えております。
(現在のところ動画のストックはございません。)

【禁止事項・注意事項】
・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩すること
・成果品は当方に所有権があるものとし、再利用は厳禁とさせていただきます。

【応募方法】
・簡単な自己紹介
・意気込み
・声のサンプルを添付して下さい。

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

キャンセル
会員登録する (無料)