この募集は2017年07月03日に終了しました。

【急募】ホームページリニューアル案件のコーディングの仕事

【急募】ホームページリニューアル案件のコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
5
実際の受注者
Web-Land
Web-Land

本人確認 個人での制作の為、丁寧で柔軟な対応を心掛けています。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 62
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

実績がまだ少ない状態ですが、今までずっとwebデザイン・コーディングのお仕事をさせていただいておりました。 最近はレスポンシブ化を中心にお仕事をさせていただいております。 きちんと責任をもって、納得していただいた状態での納品をさせていただき、アフターフォローもさせていただきたいと思っておりますので是非よろしくお願い致します!

スキル
HTML
Adobe Dreamweaver CS4
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
Dreamweaver
JavaScript
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
介護・福祉
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在WordPressで運営しているwebサイトのコーディングのリニューアル案件になります。おもには既存サイト(レスポンシブ)を当方よりお渡しするデザインデータに差し替えをお願いいたします(一部、追加HTML・CSSコーディングをお願いする箇所があると思います)。

ゼロからのコーディングではないこと、デザインデータの差し替えが主要作業になることから短納期が可能な方にお申し込みいただければ有り難く存じます。

作業内容としましては、基本的にはTOPページ・固定ページ・投稿ページ・カテゴリー4ページのテンプレートのコーディングになります。しかし各ページともレイアウトおよびデザインデータはほぼ同じです(微妙なカスタマイズ程度)。そのためCSSを書き換えていただければ、上記ページに一括で対応できます。

そのうえで、各テンプレートごとに若干のカスタマイズをお願いする場合がございます。

当方としましては、7月8日ごろまでに完了を希望いたします。

なお依頼を採用させていただきましたらデザインデータをお渡しし、サーバー等のログイン情報をお伝えいたします。

上記を踏まえまして、お見積および納期のご提案をお願いいたします。


【補足】
現在も、弊社クライアントが自社でサイトを管理・更新しております。
そのため管理の利便性を考慮したテンプレートを利用しております。そのため高度なコーディングは希望しておりません。

またWEBマーケティングの観点から、指定するタグを利用していただく場合もあります。そのためご自身のコーディングスタイルに固執されない方にご応募いただきたいと考えております。

原則的には、既存のテンプレートデータを更新していただきデザインデータを差し替えていただければと存じます。

なお本案件で、弊社の希望するクオリティの業務をこなしていただけたと判断しましたら、ひきつづいての案件依頼を検討しております。

まずは、これまでの制作実績を複数ご提示いただきたいと存じます。

よろしくお願い致します。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
画像(jpg,png)
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)