この募集は2017年07月03日に終了しました。

カレット(ガラスびんのかけら)のネーミングを募集!の仕事

カレット(ガラスびんのかけら)のネーミングを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

765 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ulpukka
ulpukka 本人確認
ガラス屑からのネーミングです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
大手通販サイトでカレットを販売する予定です。販売にあたり、商品のネーミングを募集します。

●カレットとは
ガラスびんを破砕して出来た「ガラスのかけら」のことです。ガラスひとつひとつの大きさは「1~40mm角」程度です。※イメージ画像あり

●ネーミングのイメージ
独自性・オリジナリティが高いものを優先的に採用させて頂きます。造語などが望ましいです。

【既にある商品名】
「クリスタルサンド」、「ガラスカレット」、「琉球ガラス」「ガラスビーズ」など。
※上記以外のネーミングでお願いします。

●商品の概要・ラインナップ
・大きさを揃えたカレットを、重量毎(100g~1kg)に管理し、袋に入れて販売。
・単色や、色混ざりがある。<青、水色、緑、透明、赤、黄色、オレンジ、紫>

●商品の特徴
・透明で綺麗。
・強度が高く劣化が少ない。
・幅広い用途に使え、汎用性が高い。
・ひとつひとつのガラスには角が残っている。(ビーズのように丸くはない)

●用途
ステンドグラス制作
雑貨制作
アクセサリー
飾り(デコレーション)
インテリア材
水槽の中に入れてアクアリウムを楽しむ
プラントの置石
建材として壁面への埋設や敷石
■ 選んだ理由

ガラス屑という意味が込められています。
クリスタルは透き通った綺麗な印象です。ダストいう組み合わせも語呂がよく気に入りました。
オリジナル性も高かったので、採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、初めてランサーズを使わせていただきましたが、予想をはるかに上回る応募があり驚きました。
皆様から頂いた応募は、一件ずつ何度も見返し検討させていただきました。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
応募して下さった方々本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 色混ざりカレット.JPG

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)